--年--月--日 --:--


今さらなペットロス

2009年08月04日 16:23

今、巷で話題の『HACHI-約束の犬-』

主演はリチャード・ギア。
(いくつになってもダンディだし、色気あるな~

でもやっぱり、ハチ公は秋田犬

か、か、かわいすぎる~

でも、それと同時に思い出す。
私の愛する秋田犬くまごろう

くまごろう

くまが虹の橋へ旅立ってもう6年。。。

でも、テレビで映画のCMを見るたび・・・
雑誌で広告を見るたび・・・

くまが恋しくてたまらない。

くまごろう

写真はまだ子供だけど、
私より大きくなってからも、抱っこされるの好きだったね(≧ω≦。)プププ
(私も若かったな~。今だったら、抱っこは無理だよ。)

でも、この手でギュッと抱きしめたいよ。


いつまでたっても、失った悲しみって消えないものなんだな~。

でも、チョコロ・まろん&れおんが日々癒してくれてる

3ワンには何が何でも長生きしてもらうぞ~

くまごろう、私が虹の橋へ迎えに行くまでにはまだ時間がかかるかもしれないけど、
お得意の気長さで待っててね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. micchi(アニーママ) | URL | TBb5cWT2

    No title

    凛々しい、お顔のくまごろう君だね。。
    やっぱり、悲しみは消えないのですね・・・
    うちの子が、もし・・ってなったら
    私は、どうなるのか?怖くて怖くて
    長生きして欲しいを通り越して
    死なないで欲しいですよね〜

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事★☆★

    ☆アニーママさんへ☆

    悲しみは消えません。
    くまごろうは、初めて育てた犬で癲癇をもっていました。
    当時の自分の知識の無さに後悔が大きく、余計引きずっているのかもしれません。
    お陰で、今は健康(愛犬たちの)マニアになっちゃいましたが。

    ホント、「死なないで」ですね〜☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


