--年--月--日 --:--


バレンタイン大作戦

2010年02月18日 16:17

2月14日のバレンタインデーに、可愛い女の子たちが新居浜まで遊びに来てくれました~

芙歩ちゃん

summaさん&トイプーの芙歩ちゃん

はぐちゃん

そして、シトラスさん&サモエドのはぐちゃん

シトラスさんとは以前オフ会でお会いしていましたが、はぐちゃんとは、初対面

白くて、大きくて、モッフモフで、抱きしめちゃいたくなる可愛らしさです


ステキなレディ2ワンにいいとこ見せようと頑張ったまろん&れおん。

まろん&れおん

孔雀さんにも怯えない強いワンコを気取ってみたり・・・

(まろんしか怖がってなかったけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

まろん&れおん

足の速さをアピールしたり・・・

(芙歩ちゃん&はぐちゃんの方が早いし。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!)

まろん&れおん

華麗なステップを披露したり・・・

(通りがかりの子供に「あの犬、相撲しよる~!」って叫ばれちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷっ!)

まろん&れおん

最後に、笑顔で可愛らしさもPR。女の子はギャップに弱いからね~。

(でももう、誰も見てないよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷぷっ!)

集合写真

記念の集合写真

4ワンカメラ目線の写真を撮ったつもりが、1枚も撮れてなかった・・・


まろれおの努力はレディたちに伝わったかな???

芙歩ちゃん

そうだよね~。まろれおって、負け犬の遠吠えみたいなとこあるしね。。。

はぐちゃん

いやぁ、はぐちゃんより年齢は十分大人なはずなんだけど、精神年齢がね。。。


まろれおたちの作戦は大失敗に終わってしまったけど
これからもお友達として仲良く遊んで下さいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | yifJP0Vw

    久しぶり

    二人のアピールは夢となって散ってしまったのねっ(笑
    笑顔は最高に可愛かったよんe-349
    サモエドちゃんってなかなかみない犬種なので
    とっても気になったわ。

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    hiroさんへ

    お久しぶりですe-343

    そういえば、サモエドってあまり見かけないかも!
    だからか、どこにいても子供から大人まで集まってきて、人気者です。
    すっごく温厚で可愛いですv-238

  3. summa | URL | -

    ナイスバレンタイン

    先日はどうも〜♪久々の新居浜楽しかったよ。
    新しいカフェも教えてもらったし、これからあたたかくなったら
    また是非いきたいな〜。
    ところでこの日私「疲れた」って帰ったけど、帰宅したら
    ちょっと熱が出たよ。次の日には治ったけどね。

    また遊ぼうね〜。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    こちらこそ、楽しかったよ〜e-343
    また暖かくなったら、遊びに来てね!

    え?熱出ちゃったの???
    でも、すぐ治ってよかったよかったv-290
    お互いそろそろ、無理は禁物だね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


