--年--月--日 --:--


チョコロ11才の誕生日♪

2010年02月23日 08:00

今月18日はチョコロの11回目の誕生日でした

ケーキ

バレンタインと兼ねてケーキを注文していたので、3ワンで食べました

とっても美味しかった様子

チョコロ

人間に換算すると66才くらいとか。。。

お父さんより年上になっちゃった

でも、私にとってはいつまでも可愛い子供のまんま

心臓が悪いと数年前に言われたけど、まだまだ元気。

これからも、ずっと元気で長生きしてね
スポンサーサイト


コメント

  1. micchi | URL | -

    No title

    綺麗なお顔のチョコロ君
    お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    11歳の1年も健康で楽しく過ごしてねv-274

  2. ふうちゃん | URL | -

    No title

    チョコロくん
    お誕生日おめでとうv-20
    とっても美味しそうなケーキに満足そう♪

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ☆★☆お返事★☆★

    micchiさんへ

    ありがとうございますv-352
    チョコロ、MIXだけど近所ではまろん&れおんより大人気なんですv-290
    本当に元気でいてくれることを願うばかりです。


    ふうちゃんへ

    ありがとう〜v-352
    すっごい喜んで食べてくれたよ〜v-286e-343

  4. シトラス | URL | ICazf28Y

    No title

    遅くなったけどおめでとう

    そっかぁ11才。ひゅうがより年上でしたね
    この前会えるかな〜と思ってたけど
    はぐの体当たりで何かあったら
    申し訳ないので、良かったのかも

    これからしばらくは過ごしやすい季節だし
    まだまだ元気で居てね

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    シトラスさんへ

    ありがとう〜v-352

    チョコロ、最初で最後のオフ会での天敵がひゅうがくんだったね〜☆
    一生懸命吠えて怒ってるんだけど、ひゅうがくんは涼しい顔して歩いてたv-290

    はぐちゃんとチョコロだったらどうなるかな?
    チョコロ年寄りだけど、まだまだ現役で番犬してるから、
    はぐちゃんに噛み付いちゃってたかも・・・v-404
    そしてまた、はぐちゃんは全く動じないんだろうな〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


