--年--月--日 --:--


ライオンとくま

2007年04月19日 23:59

先日の日記で告知していたまろん&れおんのトリミング後の姿。
いよいよ公開で〜す
(全然もったいつけるようなことないのですが・・・親バカなもので

20070419-01.jpg

まさに、私の思う『ポン・デ・ライオン』
いつもトリマーさんにはたっくさん細かい注文ばっかりして・・・イヤな客
でも、若いのにまさに職人技
体(お腹以外)もぜ〜んぶハサミでカット
その上、下手な説明なのにちゃんと思うとおりに仕上げてくれます。
20070419-02.jpg

何より、まろんがトリマーさんを大好きなのが私も安心です

20070419-03.jpg

れおんはいつもと変わらず『ティディベア』

20070419-04.jpg

いつも思うんだけど、トリミング後のれおんの写真はどれも悪そうな顔してる!
まぁ、確かに気も強いし、悪いんだけど(笑)

そろそろ真剣に次のれおんの目標スタイルを決めなくちゃ。
どんなのにしようかな〜


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    きゃ〜♪
    ポンデライオンカット めちゃめちゃ可愛い♡
    そんなカットがあるんだねー
    れおんくん、キッって感じだね(笑)凛々しいです!

  2. summa | URL | I4alxq3g

    ライオンくん

    キュートなライオンくんですねぇー。v-10
    後頭部がどうなってるのか、今度じっくりさわさわさせて下さい。
    レオンくんもいろんなスタイルが似合いそうな予感!

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ふうちゃんさんへ

    『ポン・デ・ライオンカット』・・・そんなカットはないのですe-263
    「ライオンみたいにタテガミを作りたい。尻尾はライオン風に。足のみブーツカットで。」と細かくトリマーさんに相談して出来たスタイルです。
    まだ完全ではないけどもう少しで完成ですe-266
    こんなワガママな客の相手をしてくれ、望みをかなえてくれるトリマーさんはスゴイ人なのですv-352
    れおんはまさに「キッ!」って感じで〜す。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    ライオンにだんだん近づいてきました〜v-238
    今度ぜひぜひ後頭部もご覧下さい。
    後頭部までふわふわですよ〜e-343
    れおんのカットについては只今思案中で〜すv-363

  5. mami | URL | -

    No subject

    まろんくんの2枚目の写真がまさに!ベビーライオンv-238
    似合ってまぁぁっす!
    やさしくて凛々しくなったまろんくんですね。
    れおんくんは、引き締まった表情です。かしこそうですよv-218
    それにしてもたいようとよく似てる。。。。v-22v-22

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    mamiさんへ

    そうでしょ〜!だいぶ伸びてきましたe-267
    れおんは・・・性格も含めデビルですe-263
    たいようくんとれおんは本当に似てますね。
    れおんよりはずっと優しいお顔してますけどe-265
    またお会いできるの楽しみにしてま〜すe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/19-916d4079
この記事へのトラックバック


最近の記事


