--年--月--日 --:--


ある日のおでかけ①

2010年03月12日 08:40

ここ最近の寒さからは考えられない程、暖かだった2月末。

珍しく夫婦の休みが重なったので、急遽近場デート

GREETING

ランチは、Cafe&DiningBar GREETINGへ

パスタ

今回は、二人ともパスタのランチセットをチョイス。

ランチに行くのは、2回目。

テラスなので、温かいお茶を持ってきてくれたり、毛布を沢山貸してくれたりと、
すごく気を遣ってくれます。

店員さんがみんな犬好きなのも、行き易い要素の1つ。

もちろん、パスタも美味しいかったです

まろん

あ・・・残念ながらワンコ用メニューはないの。

まろん&れおん

テラスでも、お日さまが当たるとあったか~い

ここのテラスは建物の北側にあるので、夏場は涼しくてよさそうです

まろん、ずっと食べ物欲しさにカメラ目線で頑張ってくれてるけど、
実はもうデザートまで食べて終わっちゃったんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん

これは大人(人間)の特権で~す
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ここは、、、

    ちは。このcafeは前回計画してダメになったcafe?
    3月の定例会は前回ダメになったcafe&公園を計画しようかと
    思うのだけど、YUKIさんの都合はどうかな〜??
    (私達場所わからないのでYUKIさんいないと行けないのぉ)

    まろん君の怒った顔がgoodv-218
    ホントに怒ってるよ〜〜(笑)

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちいちゃんへ

    そうそう!
    以前、天気が悪くてv-279行けなかったcafeです。
    3月の日程はいつかな?
    暖かいといいね〜v-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


