--年--月--日 --:--


春が来た♪

2010年03月14日 15:16

数日前まで雪が降ったり、とっても寒かったけれど、
また暖かくなってきて、本当に春到来って感じですよね~

うちの実家の庭にも、春ならではのものがお目見えです

チョコロ

チョコロも、気がついた

蕗の薹

蕗の薹で~す

まだちょっと小さいけど、にょきにょき出てきてます

暖かくなると何だか嬉しくなっちゃって、
遊びに行く計画で頭の中がいっぱいなYUKIで~す

チョコロ
スポンサーサイト


コメント

  1. きらりん | URL | -

    No title

    ふきのとう!?
    庭に出来るなんてびっくりだわ。
    つくしなら見かけるけど。

    春になると外へ出かけるのがいいよね。
    私も一番好きな季節。
    楽しい計画を立ててる事だろうと想像します(笑)

  2. hiro | URL | yifJP0Vw

    No title

     日曜日はAZU/HAL地方も小春日和でしたよんv-278
    わかりま〜す。。。なんかウキウキしちゃいますよねっ。
    ふきのとうお庭にできるなんていいなぁ・・・
    天ぷら美味しいですよねっi-277

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    きらりんちゃんへ

    つくしの方が見かけるのかなぁ?
    私も最初はビックリしたけど、普通に庭に生えてる♪

    遊びの計画は沢山出来ても、日程が合わないのがほとんど。。。
    でも、考えてるだけでも楽しいよね〜e-343

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    hiroさんへ

    お天気で暖かいと、どこかに行きたくてウズウズしますよね〜e-343
    それで、計画だけがどんどん出来ちゃうんですけど。。。

    ふきのとう、お庭に出来たのはいいのですが、
    まだまだ数が少なくて口に入る日は来なさそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


