--年--月--日 --:--


プチオフ in DOG SUPPA

2007年03月16日 16:15

先週日曜日、カールマミーさんの鶴の一声でDOG SUPPAさんに集合!

集まったのは、
 ☆カールマミーさん&カールくん(トイプー)
 ☆えみっちさん&りおくん(トイプー)
 ☆eririnさん&ぶん太くん(パピオン)
 ☆ちーちゃん&直くん(チワワ)・匠くん(ヨーキー)
 ☆YUKI&まろん・れおん

みんなfifiのお洋服を着せての大集合です♪
SUPPA犬のティっくんとタンニャもお出迎え。
総勢9匹で、店内はドッグラン状態・・・。

あまりにも楽しすぎてまろんはハイテンション。
あまりにも怖すぎてれおんは椅子の下に隠れて気配を消し。
あまりにもお話がはずんでYUKIは写真をほとんど撮らず。

20070316-04.jpg

まろん&れおんの写真すらこの状態。。。
20070316-03.jpg

集合写真にも挑戦しましたが、私にはムリ。
カメラ目線なのはれおんだけだよ (゜-Å) ホロリ
まろんの隣にいたりおくんは飛び降りちゃったし。
その後、まろん&れおんも椅子から飛び降り断念。

20070316-05.jpg

直匠兄弟と兄弟コンビでと思いきや、直く~ん Σ(´□` ) ハゥ
それ以前に、れおんいないし。。。
・・・難しい。

20070316-06.jpg

今回一番沢山撮ってたのは、このぶん太くん。
怖がりさんでじっと固まってたので撮りやすかったのです。
ぶん太くん、またモデルよろしくね *:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト


コメント

  1. カールマミー | URL | -

    おつかれさま☆

    YUKIさん、先日はお疲れさまでしたe-68
    風邪大丈夫?寒かったものねぇ〜v-277
    でも、念願のあのお店のワッフルが食べられて、嬉しかったですv-354
    今度は 集合写真バッチリ決めたいなーv-212

    HPすごく綺麗に仕上がってますねv-352
    隅々まで、YUKIさんのこだわりが感じられますヨv-344

  2. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    お疲れ様でした〜♪

    先週の日曜日はどうもお疲れ様でした〜v-10
    私はあまりにも楽しくてもう一週間も経ったって気がしまいまま
    まだ楽しい気分に浸っておりますよぉv-266

    集合写真ホント難しいですねv-356
    私なんてカメラさえももてあましてる状態なので
    あんなにワラワラ状態では撮れるはずもなく、、、v-292

    また、プチオフ会したいですねv-344
    いっぱいおしゃべりできて幸せだもんv-20
    (あんたはテンション高すぎぃi-184とYUKIさんの突っ込みがありそうですがe-445

    あ、ブログリンクの件OKですv-357
    こちらもリンク貼らせてもらってもよいですか??

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    カールマミーさんへ

    あの時はかなり寒かったですよねv-356
    今日もまだ完治しておりません・・・。
    でも、とっても楽しかったです♪
    今度はもう少し暖かくなってワッフル堪能しましょう!
    そうそう、集合写真にもリベンジv-212v-352

    HPなんとか完成しました。
    これからも少しずつ手直しして頑張ります☆

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    集合写真ってホント難しいですよねv-212
    私なんてカメラさえあまり出さず・・・。

    でもでも、またみんなで集まりたいですね♪
    今度こそお互い集合写真頑張りましょう!

    リンク完了で〜す☆

  5. 小雪 | URL | -

    No subject

    お久しふりです(^O^)
    ブログおしゃれにリニューアルしたんですね。
    プチオフ,楽しそうですね。
    みんな春らしい洋服でおしゃれしてますね。

    また私とこうも是非ご一緒したいですv-22

  6. えみっち | URL | ZJmJft5I

    No subject

    リニュおめでとうe-415
    素敵な仕上がりですね〜v-352
    私もリニュしようと思いつつ、そのまんま。。

    ネックレスつけてくれてありがとうヽ(→∀←。)ノ e-266
    りおとお揃いだし嬉しいな〜
    また今度ぜひ集まりましょうね♬
    今から楽しみぃ〜o(^-^)o ワクワクッ
    私も今度は集合写真ちゃんと撮りたいわ〜

  7. うらら | URL | -

    No subject

     ワオ〜 v-20HPが変わってる びっくりしたァ

    こんなに素敵につくれるなんて すごいね〜 さっすが YUKIちゃん
    パチパチv-218
    ワタシも作りたい! んっ ミクシーでも持て余してるのに難しいかしらv-12

    背景がシンプルだから 今まで以上に写真も映えていいねv-10

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    小雪さんへ

    ぜひぜひ、今度ご一緒に〜v-238
    こうちゃん可愛いし、ちっちゃいからF&Rのお洋服も似合いそうv-352

    ヤプログは簡単でよかったんですけど、
    写真が5枚までしかUPできなかったのが不満だったんです。
    HPリニュ移転に伴いついでにブログもお引越ししちゃいました!

  9. YUKI | URL | SRB4PEuw

    えみっちさんへ

    ありがとうございま〜すv-238
    あの時寒くて風邪ひいたお陰で集中してリニュできました(笑)
    外出できませんからね・・・。

    ホントこの間は楽しかったですe-343
    ネックレスりおくん(りおこちゃん?)とお揃い嬉しいなっv-238
    ありがとうございましたv-352
    また開催しましょうね〜☆
    今度、カメラ技術を伝授してください!

  10. YUKI | URL | -

    うららちゃんへ

    うららちゃん、ちょっと外出我慢したら出来るよ!
    私は風邪で外出出来ないうちに仕上げました。
    今度HPも作ってみたら?
    絶対いいよ〜v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/2-792db92b
この記事へのトラックバック


最近の記事


