--年--月--日 --:--


お買い物♪

2007年04月22日 23:26

今日は日曜日。
でも、私は今日もお仕事。。。
・・・で、ストレス発散とばかりに訪れたのが憩いの場DOG SUPPAさん

20070422-01.jpg

まろん、楽しみだね〜
20070422-02.jpg

そんなハッキリ・・・
でも、フィッティング&モデル今日も頑張ってね〜

まろんは洋服がとうとうMサイズからLサイズになりました。
(成長した訳ではなく、痩せ気味だったので丁度いい位に太らせました。)
これでSサイズのれおんとの差がぐぐっと開きました。
健康でさえいてくれればMでもLでもどっちでもいいんだけど、Lより大きくなると
お洋服がないよ〜(笑)

20070422-03.jpg

それでは、今日の収穫品
このブランドはSUPPAさんの取扱い商品の中ではかなりお手頃値段。
しかも、中型犬のサイズもあるので唯一3匹がお揃いになるブランドです
今まではチョコロ&まろんのみのお揃いでしたが、今回初めてチョコまろれお3ワン
のお揃いが実現しそうです

20070422-04.jpg

この色合いに一目ぼれでした

20070422-05.jpg

背中には色違いの3つのボタンが

20070422-06.jpg

変な座り方!
手足の毛が伸びてモップ犬だぁ〜

20070422-07.jpg

ごめん、ごめん、もういいよ
今日は珍しくれおんが真面目に最後までモデルをしてくれました。

20070422-08.jpg

現在チョコロのサイズを検討中なので、チョコロの写真はまた後日


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    うふふっ

    YUKIさん、こんばんわv-484
    まろんクン,れおんクンともよく似合ってるね〜v-10
    このブランドはもしかして匠のマナーベルトと一緒かしらv-236
    かなりお手頃価格なのねv-353
    まろんクンはとうとうLサイズか〜〜v-291
    初めてお会いした頃からだとだいぶん大きくなったなぁv-286
    でも、ホント健康で居てくれればサイズなんてなんでもいいよねv-344
    そそ、このお洋服前回のテーマの”ボーダー”だ〜v-363
    思ったのは私だけv-361v-8

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    こんばんは〜v-280
    まろん、かなり大きくなりましたv-352
    Lサイズですから(笑)
    そうそう、私もボーダーだと思ってたんですよ!
    もう遅いけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/20-3c82d635
この記事へのトラックバック


最近の記事


