--年--月--日 --:--


兵庫県立フラワーセンター

2010年03月25日 17:43

この間の三連休の初日に、兵庫県立フラワーセンターに行ってきました

まろん&れおん

華やかなお花たちがお出迎え

時期がまだ早いからあまり咲いてないだろうけど、犬が入れるなら・・・と、
あまり期待せずに行きましたが、全く心配ナシ

まろん&れおん

温室もいくつもあり、チューリップも満開

オランダ衣装も貸してくれるようで、可愛い子供たちが沢山撮影してました
(左上に写ってるのわかりますか~?)

まろん&れおん

この日、少しだけ小雨が降ったもののすごく暖かくて、
センター内にある大きな池の周りも気持ちよく散策できました

れおん

まろん&れおんも、撮影以外はカートを降りて楽しげに歩きました

まろん&れおん

レストランやカフェにはテラス席もあるし、犬を歩かせてもいいし(温室内はカートに入れました)、
とってもワン連れには有難い施設でした

次は、屋外のチューリップやバラが咲く頃にまた行こうね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    すごいチューリップが咲きほこって綺麗v-10
    ちびっこのオランダ衣装もいいね!
    これでワン用があれば言うことなしなのにね!

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ふうちゃんへ

    温室のチューリップ綺麗だったよ〜v-352
    ワン用・・・想像したらちょっと面白かった。
    明らかに、似合わないな〜。
    風太王子には、似合いそうv-238

    ここ、谷金のすぐ近くだよ。
    ついでに谷金見てきた。
    もちろん休日で閉まってたけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


