--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初シャンプー

2010年04月19日 15:04

チワックスのくるみが叔父叔母の娘となって1ヶ月半。

ワクチンなどの関係でノビノビになっていましたが、ようやく初シャンプーの日を迎えられました

くるみの魅力に狂わされているYUKIは、まろれおを家に残し撮影に駆けつけました!

くるみ

可愛いくてたまりませ~ん(←何バカになるのかな?叔母?いとこ?)

初シャンプーは、まろん&れおんもお世話になっているDOG SUPPAさんで。

うちの子じゃないのに、うちの子感覚(笑)

でも、来月G.W.明けに避妊手術。

男の子しか育てたことのない私は、今から心配でハラハラものです



ついでに、この間のまろん&れおんのトリミング後の写真公開。

いつもと全く変わらないスタイルですが。。。

まろん

今回もアレルギーまろんは、トラブルスキンコース。

れおん

そして、れおんはオプションのアロマコースでふんわりいい香り~
スポンサーサイト


コメント

  1. sanae | URL | Z3Uyb/tg

    先日は、ブログへコメントありがとうございました♪
    チワックスのくるみちゃん、めっちゃ可愛いですね☆
    うちのとーウィズも同じリボンしたのですが・・・
    可愛さに大きな差がっっ!ww
    まろんkunとれおんkunもすっごくお利口そうでうらやましい♪
    お目目にピントばっちりで素晴らしいです♪
    お友だちのプードルちゃんを撮らせてもらう機会があるのですが、なかなかうまく行きません。
    やっぱり特徴を捉えてるからでしょうか・・?

  2. YUKI | URL | SRB4PEuw

    sanaeさんへ

    コメントありがとうございます♪
    くるみは、チワックスといってもほとんどダックスっぽいです☆
    とーいくん&ウィズくんも十分お似合いでしたよ〜v-238

    まろん&れおん(特にまろん)は、比較的撮りやすいかも知れません。
    でも、レッドとブラックなので2ワン一緒だと明るさに悩みます。
    暗いとれおんの顔が見えないし、明るいとまろんの色がとぶし。。。
    写真ってどうして、こんなに難しいんでしょうね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。