--年--月--日 --:--


吉報

2010年07月11日 13:46

悪性リンパ腫の可能性があるということで、
みなさんにご心配いただいていたれおんですが、

無事でした~

月曜日には結果が出ていたのですが、病院に行ってからご報告をと思い、
連絡が遅くなりました。
本当にみなさん、ありがとうございました。


無事金曜日に抜糸も終わり、経過観察です。

ただ、何故急にリンパ節が腫れてしまったのか、
交配させたりすると、ウィルスが入ってなることがあるそうなんですが、
れおんの場合、子犬の頃に去勢手術をして、全くそういうことがないので、
結局、原因不明で先生も首をかしげていました。


でも、とにかく元気ですっかり元通りです!

れおん

今となっては、可愛くて気に入っていたエリザベスカラー姿のれおん。

抜糸も終わり、無事解放!

でももう、こんな姿を見ることがありませんように。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | URL | -

    よかったね〜。
    私もホッとしましたv-238

  2. フランママ | URL | JnoDGgPo

    よかったです♪

    YUKIさん よかったですね〜。
    ホントよかったです〜(T-T)

    ちょっと私もロビンに気になることがあるので 以前YUKIさんに教えていただいた フランの手術したところへ 連れて行ってみようと思っています。

  3. amy | URL | -

    ホッとしたぁ。

     もう、すっごく気になって。
    でも、すっごくホッとしましたぁ。
     本当に良かったです。

     Kyamiも、健康診断の結果が来週出るんだけど
    チョットドキドキで、少し怖いです(汗)

  4. マロンママ | URL | 7VgScPWU

    よかったですね!!

    れおんくん、大事に至らなくて本当によかったですね(*^^)v
    検査してから結果を待つまでの間って
    何とも言えない気持ちですよね〜、わかります
    れおんくんもYUKIさんもきっと運が強いんですよ
    よかったよかった♪

  5. ふうちゃん | URL | -

    よかったね〜v-238
    元気になって一安心だね!

  6. hiro | URL | yifJP0Vw

    よかったぁ〜

    よかったねっi-228
    エリカラの姿可愛いけど、ほんとなるべく痛いこと
    辛いことがないことを祈りたいですよねっ。

  7. micchi | URL | -

    良かった!良かった!
    安心しました〜
    yukiさんもほっとしたね。。

  8. YUKI | URL | -

    ☆★☆お返事★☆★

    みなさん、本当にありがとうございました。

    みなさんに励ましてもらって、本当に心強かったです。

    あれ以来、すごく甘えん坊になったれおんです(笑)

  9. R&C | URL | A3OaQMq.

    れおんくん、よかったです!
    ブログ見て、心配していましたが、
    とにかくよかったですね。
    原因不明というのが、気になりますが。。。
    私もスキンシップを取りながら、
    愛犬の健康管理していきたいと思います!

  10. YUKI | URL | -

    R&Cさんへ

    ありがとうございます。
    れおんは、手術の後もあまりわからない程度に回復し、
    すっかり元気一杯元通りですv-352
    ただやっぱり、原因不明が一番怖い。
    予防しようがないですからね〜!
    とにかく、早期発見が肝心ですね。
    私も頑張ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


