--年--月--日 --:--


はじめまして☆

2010年09月08日 13:22

またまたご無沙汰です。。。

みなさんにご心配いただいたれおんですが、手術の傷口もすっかり治り、
チョコロ&まろんと共に、元気一杯でこの暑い夏を乗り切っています

そして私は、現在妊娠4ヶ月。

つわりが治まり、遊びに行きたくてウズウズしてるのに、安定期まではと我慢中。

そんな気持ちを知ってか、先週我が家に、とっても可愛いお客様が来てくれました~

乙都ちゃん

kaiちゃん家のおってぃです

はじめまして☆

私はチョコロ,まろん&れおんのママでYUKIです。

そして、この茶色いのが・・・

乙都ちゃん&まろん

キャ~!挨拶より先にkissするなんて

まろんったら、おってぃがよっぽど可愛かったのね~!

芙歩ちゃん

すっきり可愛い夏スタイルなプーちゃんは、summaちゃん家の芙歩ちゃん

キャンディキャンディみたいだとsummaちゃんと盛り上がったのだけど、
若いkaiちゃんにはどうやら伝わらなかった様子。

しっかりしてるし、ママとしても先輩だけど、そういえばkaiちゃんは若かったと改めて認識(笑)


summaちゃん家の芙歩ちゃんは、おってぃとは何度も遊んで仲良しさん。

乙都ちゃん&芙歩ちゃん

こ~んな濃厚なチューをしちゃってました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

芙歩ちゃんは、summa姉さんの子供たちが側にいるので、赤ちゃんは慣れっこ。

一方のおってぃも、きなこちゃん&たるとちゃんと暮らしているのでワンコ慣れっこ。

乙都ちゃん

人見知りも、犬見知りもしないおってぃ。

まろんと、また遊んでやってね


そして人見知り、犬見知りのれおんは・・・

れおん

緊張して私の後ろで気配をずっと消していたのが疲れたのか、
みんなが帰った後、大あくび。。。

子供が無事生まれたら、まろん&れおんは仲良くできるかな~???


久々に、summaちゃん&kaiちゃんといっぱい話ができて楽しかった~

安定期に入ったら、今度は遊びに行くからね!
スポンサーサイト


コメント

  1. summa | URL | -

    かわいい♪

    おってぃ立派にカメラ目線だねぇ。
    れおんくん慣れないホスト、ママの後ろでおつかれさま〜。w
    まろんくんのふわふわかなり柔らかくていいね。
    こっちにもまた遊びにきてね。

  2. フランママ | URL | JnoDGgPo

    おめでとうございます♪

    YUKIさん ご懐妊おめでとうございますv-300

    これからのきっと振り返ればあっという間の マタニティライフ 楽しでくださいね♪

    まだまだ暑い日が続いていますが お体ご自愛下さいませ〜

  3. micchi | URL | -

    。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o
    (*'∀'人)ワォ☆ 赤ちゃんが
    嬉しいお知らせだね!良かったね〜
    出産の日を迎えるまで色んな事があります。
    無事に生まれてきて初めて「おめでとう」の大きな仕事です。
    先生やお母さんの言う事をちゃんと聞いて
    元気な我が子との対面を楽しみに頑張ってね

  4. amy | URL | -

    おめでとうございます♪

     YUKIさん、おめでとうございますv-238
     9月に入っても、まだまだ暑い日が続いてますが、お気をつけくださいねv-222

     れおん君も元気そうで良かったです。

  5. YUKI | URL | -

    ☆summaさんへ☆

    おってぃは、本当にカメラ目線バッチリでいいモデルさんだよねv-10
    まろんもれおんも、それぞれ対応は全く違うけれど、
    おってぃに危害を加えることなく、仲良く(?)できてよかった。
    れおんは、まろん以外で唯一芙歩ちゃんには慣れてるみたいだから、
    またみんなで遊びに行かせてもらうね〜e-343

  6. YUKI | URL | -

    ☆フランママさんへ☆

    ありがとうございますm(*-ω-)m
    やっぱりマタニティ生活は、あっという間なんですか?
    早く生まれたらいいな〜というと、必ず今を楽しんだ方がいいと言われます(笑)
    つわりが早めに来てもう終わったので、すっごく遊びに行きたくてウズウズしてます。

  7. YUKI | URL | -

    ☆micchiさんへ☆

    ありがとうございますm(*-ω-)m
    隣の実家には、母と祖母(父が養子なので母の実母)がいるので、
    すごく心強い反面、毎日叱られてます(笑)
    妊婦さんの本とか読むと、神経質になって細かいこと気にしそうなので、
    先生と祖母・母に何でも聞くことにしています。
    とっても有難い存在だと、つくづく思う毎日です。

  8. YUKI | URL | -

    ☆amyさんへ☆

    ありがとうございます〜m(*-ω-)m
    ホント、まだまだ暑いですねv-278
    今年は一体どうなってるんでしょう。。。
    夏バテや熱中症には気をつけて、暑さを乗り切りましょうね☆

  9. まー | URL | -

    ゆきさん初コメです♪
    赤ちゃんおめでとうv-238また一人従兄弟が増える♪
    つわり短くてうらやましい・・・私カナリきつくて長かったから・・・
    マタニティライフはほんと短く感じたなぁ・・・今思えばだけど☆
    妊娠期間から授乳中はお酒禁止だけどゆきさん大丈夫?v-8
    まだまだ暑いから水分とって体に気をつけてね♪

  10. YUKI | URL | -

    ☆まーちゃんへ☆

    返事が遅くなってごめんね〜v-12v-356
    歳の離れた従兄弟だけど、どうぞよろしくv-238
    つわりは、長い人は大変そうだね。
    私は、本当に短くて助かりました。
    お酒は、大丈夫!
    実は、トイプーのれおんが重病かもって診断された時(幸い違ってたんだけど)、
    無事を祈って、願掛けのために禁酒したの。
    それ以来、全然飲んでなかったから、妊娠しても平気だったんだよ〜v-290
    今では、まわりで飲んでても全然平気。
    逆に飲んじゃうと、愛犬達に何か起きそうで怖くて飲めないくらい。。。

    また、今度遊びに来てねv-341

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


