--年--月--日 --:--


記念日

2010年09月14日 15:46

9月9日の話。。。

まろん

まろん、久々のトリミング

・・・とはいえ、1週間に1度のペースでシャンプーしてもらい、
いつも整えてもらっているので何も変わった感じはしないんだけど、
全体的に短く揃えてもらいました。

ただ、体も顔もまぁるいイメージにしてもらってます


まろんを連れ帰り、急いで夫婦でお出掛け

9月9日は、2回目の入籍記念日

ひぃくん(旦那)がお店を予約してくれていました。

佐々木

『佐々木』は、私たちの結婚式の後、両家族で食事に行った思い出のお店。

和食の大好きな私は、テンション上がりまくり

写真を撮り忘れて食べちゃったものも。。。

雰囲気もいいし、夫婦で久々にのんびり食事が出来ました


ところで一般的には、結婚式と入籍の日にちが違う場合、どちらが結婚記念日なんだろう???

まだ、どちらか決めかねている私達です。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    おめでとう〜

    佐々木美味しいよねv-10
    しばらく行ってないから行ってみようかな〜

  2. YUKI | URL | -

    ☆ふうちゃんへ☆

    ありがとう〜v-290

    佐々木は、本当に美味しいよね!
    私も行ったばかりなのに、また行きたくなってきた〜e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


