--年--月--日 --:--


フリスビー

2007年04月24日 23:57

今日はsummaさん&芙歩ちゃんとプチ登山
登った先には芝生のステキな広場が!

人もいないし、今日は芙歩ちゃんにフリスビーを教えてもらおうね

20070424-01.jpg

さすが芙歩ちゃん
見事なキャッチ
まろん&れおん、見習って頑張ろう〜!
20070424-02.jpg

れおん頑張って追いかけるものの、芙歩ちゃんの足の速さについて行けず

20070424-03.jpg

芙歩ちゃん楽しそうだね〜

20070424-04.jpg

おぉ!走りの得意なまろん!
芙歩ちゃんと同格に走れるのはキミしかいない
頑張れ〜

20070424-07.jpg

いや、芙歩ちゃんを追いかけるんじゃなくて、フリスビーを追いかけるんだよ

20070424-08.jpg

だから、れおんを追いかけるんじゃなくて・・・フリスビーを・・・はぁ

20070424-06.jpg

一匹でムリなら二匹で芙歩ちゃんに対抗か!?
でも、ぜ〜んぜん相手になりませ〜ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070424-05.jpg

進化した芙歩ちゃん・・・二足歩行キャッチ

20070424-09.jpg

ホントすごいね〜
まろんと違ってれおんはフリスビーに興味がある様子。
これから真剣に練習してみる?

20070424-10.jpg

びよよ〜ん
急にジャンプするから写真ぼけぼけじゃないの
早速ジャンプの練習

でも、summaさんに笑われるほどフリスビーを投げるのが下手な私。。。
・・・頑張ります・・・


コメント

  1. kai | URL | klq26XPE

    No subject

    i-237がんばれぇ、まろんくんi-237
    フリスビーって投げるのも難しいですよネェi-278
    私も挑戦しましたが、なかなかうまく投げれずi-238

  2. summa | URL | I4alxq3g

    楽しかったね

    れおんくんフリスビーに興味もってたねぇ。
    ぜひチャレンジして欲しいな。
    芙歩ははりきり過ぎたのか、この日の夜は、もういわー。。。ってな感じで寝てばっかりでした。
    フリスビーは、私も教えていただいてはじめたのですが、ナイロンで始めると投げやすくてわんこもキャッチしやすいので、おすすめです♪

  3. MARI | URL | -

    No subject

    若いってスバラシイわっ(*≧∀≦)=3
    こ〜〜んなに飛び跳ねちゃうなんて!!!
    若かりし頃の元気なサイファを思い出しちゃった〜(=^・^=)
    ま、16歳でこんだけ元気なだけありがたいけどねv-346
    YUKIちゃんは〜やく来ないかな〜〜〜v-22

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    kaiさんへ

    本当にフリスビーって投げるの難しいですv-356
    余りにもひどすぎて、さすがの芙歩ちゃんも私の投げたフリスビーは取れませんでした。
    フリスビーをまろれおにさせる以前の問題だぁe-263

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    体格的にも走るスピード的にもまろんの方がむいてると思うんだけど、
    本人が興味ないならしょうがないv-409
    れおんはフリスビー楽しそうに追いかけてたよね。
    よし、ちょっと家で練習してみようかな。
    ナイロンのフリスビーが投げやすいの?
    まずは私の練習から・・・(笑)

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    サイファくん16歳だもん、元気だよね〜e-343
    チョコロは最年長で9歳。
    もう高齢だと思ってたけど、サイファくんに比べるとまだまだだなぁ。
    でも、なぜかサイファくん含めプードルっていつまでも子供のように見えちゃうのは私だけv-361
    チョコロの方が断然おっさんだわ〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/22-57c48f26
この記事へのトラックバック


最近の記事


