--年--月--日 --:--


近況報告

2010年12月24日 14:27

まろん&れおん

・・・というには1日早いけれど、まぁお許しを。。。

またまた、ブログの更新の仕方を忘れてしまいそうな程、サボってしまいました


まろん&れおん、相変わらず元気一杯です。

強いて言えば、まろん&れおん(特にれおん)の甘えん坊度数が急上昇しているくらいかな。

私が妊娠してからというもの、まろんだけではなく、れおんまで抱っこ魔になってしまって、
偶然だとは思うけど、犬って人のホルモン状態がわかるって聞くし、何かあるのかなぁ?

ひぃくん&ゆき

私も、元気にマタニティライフを楽しんでいます。

秋には無事に安定期に入り、5ヶ月最初の戌の日に、安産祈願を受けました。

丁度、地方祭前日だったので、神輿が出ていていい記念になりました。

現在7ヵ月(あと4日で8ヶ月)。

少しお腹も出てきて、妊婦さんらしい体型にようやくなってきました。

チョコロ

そして、我が家の長男チョコロさん、変わらず番犬の仕事に勤しんでます!

庭

時には、草ひきもします!

土を掘るので、雑草だけではなく、芝生も綺麗になくなってしまってますが(笑)


とりあえず、家族みんなが元気で年を越せることが幸せです

出来れば年内にまた更新をしたいところですが、出来ないといけないので、
チョコロより代表して早いけれど、締めの言葉があります。

チョコロ

みなさま、よいクリスマス&お年を!
スポンサーサイト


コメント

  1. micchi | URL | -

    (*'∀'人)ワォ☆
    なんだか、ご主人、すっかりお父さんの顔になってる〜
    赤ちゃん楽しみだね〜

  2. シトラス | URL | ICazf28Y

    メリークリスマス

    腹帯してますか〜
    うちの妹はま〜〜ったくせず
    お腹出しまくってます(笑)

    新年会を犬連れて家でしようと思ってるんですが
    出てくるのとかって無理ですか?大変かな〜

  3. まー | URL | -

    おなかだいぶ出てきたね〜!!ゆきさんも、おっちゃんも変わらず元気そうだね^−^
    ゆきさん元々細いけど妊娠してもあんまり太ってない感じでうらやましいね・・(汗)
    赤ちゃん産まれるの楽しみにしてるよ♪

  4. YUKI | URL | -

    ☆micchiさんへ☆

    お父さんの顔・・・というか、親父っぽくなったというか(笑)
    micchiさんご夫婦のようにステキに年を取りたいと思っているのですが、現実は・・・v-406
    元気に生まれてきてくれるのを楽しみにしてますv-352

  5. YUKI | URL | -

    ☆シトラスさんへ☆

    腹帯は、晒の岩田帯は儀式的に一度巻いただけだけど、
    寒くなったので、腹巻のようなものや、ガードルっぽいものはしてますよ〜。
    妹さんもおめでた?いつ予定日かな?

    新年会は、体調的には問題ないんですが、仕事が忙しいので日にちによります。
    都合が合えば、是非参加させてもらいたいですe-343

  6. YUKI | URL | -

    ☆まーちゃんへ☆

    私もひぃくんも元気だよ〜v-352
    お腹は、もうすぐ8ヶ月なので写真よりもう少し大きくなってきたよ。
    でも、すごい太ったんだよ〜v-356しかも、太らないはずの前半に・・・。
    前々回の検診で体重を注意されちゃったしv-12
    大分、お腹に圧迫されて食欲がなくなったからいいけど、
    栄養をしっかり取りながら、体重をキープするって難しい。。。

  7. hiro | URL | yifJP0Vw

    よいお年を・・・

    3ワン共みんな元気よかったv-411
    来年は、可愛い子がプラスされてますます賑やかになりますねっ。
    体調に気を付けて、元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしていますv-344
    マタニティライフ満喫してくださ〜い。

  8. YUKI | URL | -

    ☆hiroさんへ☆

    チョコロが高齢になってきただけに、みんな元気でいることが何より嬉しいです。
    来年は、忙しくなりそうです。
    hiroさんも、今年はLuffyくんをお迎えして大変だったのでは?
    3ワンの関係が段々変化していく様子がブログを拝見していて楽しかったですe-343
    来年もよろしくお願いしますv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


