--年--月--日 --:--


仲良し?

2007年04月26日 23:31

以前ご紹介したまろん&れおんのシートベルト。(詳しくはこちら。)
ちゃんとまろん専用・れおん専用とそれぞれ用意してあるのに、なぜかれおんが動き
回ります

20070426-01.jpg

これが車に乗ってすぐの状態。
いい子ちゃんたちです(←親バカでごめんなさ〜い!)
                          

                          

                          

                          

20070426-02.jpg

れおんがまろんの方に移動しちゃってるよぅ

20070426-03.jpg

まろんが迷惑そうなので再び定位置に戻してみましょう!
                          
                          

                          

                          

                          

20070426-04.jpg

ぎゃ〜!れおんちゃん、あんたはなんで移動するのっ
「えへっ♡」って・・・可愛いけどさぁ

20070426-05.jpg

そして再び定位置に。
今度はちゃんと移動しないように見張ってたから、れおんも諦めて寝たみたいだし大
丈夫だと思うよ。
                          

                          

                          

                          

20070426-06.jpg

コラ!たぬき寝入りだったのね〜
あ〜ぁ・・・まろん拗ねちゃったよ

まろんとれおんの場所を入れ替えたりもしましたが、結局まろんのいる方にくっつい
て行っちゃうのです。
そうまでして何故そんなにまろんにベッタリなの
仲がいいから

それが違うんです。。。
れおんって自分からくっついて行っといて、まろんに怒るんですよ〜!
「ヴ〜!ヴ〜!ガブッ」って感じで。
全く痛くない噛み方ではあるけど、まろんからするとかなりウザいよね。
お兄ちゃんだからか(?)我慢するものの、時々発狂します

れおん、どうしてなの〜
スポンサーサイト


コメント

  1. MARI | URL | -

    No subject

    あはは〜(笑)
    おもしろい〜(≧∀≦)
    れおんたんはまろんちゃんにくっ付きたくてしょうがないんだ(笑)
    好きだから遊んでほしいのかな〜
    あ〜多頭飼いって本当にいいわ〜v-345
    サイファもよくララァにワケも無くガブガブしていたよ(笑)
    されるほうはワケわかんないからすっごく迷惑なんだろうね
    そういえば、アタシに足を踏まれてララァに八つ当たりして襲い掛かってたりしたっけ
    「ごめんララァ!」って思ったヨ(* ̄m ̄)
    もう一度多頭飼いしてみたい〜

  2. シトラス | URL | ICazf28Y

    No subject

    うわっ可愛い(*゚ー゚*)ポッ
    この車に乗せてもらったらずーっと後ろ向いてこの姿見てちゃいそう
    れおん君はやっぱりまろん君の事が好きなんですよぉ
    好きな子にはちょっかい出しちゃう(〃∇〃) てれっ☆って感じじゃない?違うかなぁ?

  3. 詩乃 | URL | Teo8fItk

    No subject

    先日は、コメントありがとうございました。
    まろん君とれおん君のハーネス型のシートベルト
    カッコイイですね。

    れおん君は、キットまろん君がとっても
    好きなのでしょうね。
    だから、ついついってなっちゃうのでしょうね。

    私はYUKIさんと同じ専用BOXに百音と杏音を
    入れて移動しますが、直と匠は入った事が
    無くてやはり膝の上が指定席に
    なってるようです。
    ワンちゃん達にもシートベルト、、安全の為には
    絶対必要な物だと私も思います(^^)。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    サイファくんとラファちゃんもそうだったんだぁ〜v-238
    多頭飼いってやっぱりいいよねっv-238
    ステキな思い出をい〜っぱいくれるv-286たちに感謝☆
    その分、幸せになってもらいたいな。
    サイファくんにも、もっとも〜っと元気で長生きしてもらわなくちゃe-420

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    シトラスさんへ

    れおん、まろんの事好きなのかなぁ?
    確かにずっとくっつきまわってます。
    まろんは時々「ウットウシイ〜v-359」って顔してます(笑)
    後は、車の中から外の人に吠えるのだけは何とかしたい。。。

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    詩乃さんへ

    やっぱり、何かあってから後悔はしたくないので、シートベルト考案しました。
    あのBOXは、小さすぎてまろんは入れなくなっちゃいましたので(笑)
    チワワちゃんサイズだと2匹でも入れちゃうんでしょうね〜e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/23-08124152
この記事へのトラックバック


最近の記事


