--年--月--日 --:--


師匠

2007年04月29日 23:29

今日は、えみっちさん&りおくんとのお約束の日

まろん&れおんも洋服を着てスタンバイOK!

20070429-01.jpg

そう、お出掛けだよ。
でもね、今日はいつものお出掛けとはちょっと違うの。
オモチャに興味のないまろん&オモチャ大好きなのに上手に遊べないれおんの為に
りお師匠がオモチャでの上手な遊び方を教えてくれるのよ

まずはデモンストレーションとして広場での遊び方を学んだ後、cafeへ
なんと、cafeでも食べ物に目もくれず、オモチャで遊ぶりお師匠

20070429-02.jpg

その頃のまろれおといえば・・・食べ物しか目に入っておりませんでした。。。

20070429-03.jpg

その後も遊び続けるりお師匠に脱帽のまろれお。

20070429-04.jpg

まだまだ遊ぶりお師匠。

20070429-05.jpg

永遠に遊びそうな勢いのりお師匠。
この時、すでにまろれおは私の膝の上で夢の中

そして、私もカメラのレンズについてお勉強。
私がデジイチを買う時から何かといつも相談にのってもらっているえみっちさんに
今回もレンズについて相談。
お陰で買うレンズも決まり、感謝感激~

えみっち師匠&りお師匠!ありがとうございました~
またお願いしま~す


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    頑張れ〜

    YUKIさん、こんばんわv-484
    まろんクン,れおんクンのおもちゃ遊びの特訓の成果はどうですかv-361
    今度是非披露して下さいネv-354

    レンズも購入するのねv-352
    今度はどんなのを購入するのv-361
    また購入したら是非×2見せて下さいね〜v-10
    楽しみに待ってるねv-344

  2. えみっち | URL | ZJmJft5I

    ありがとう

    先日はとても楽しかったですぅ〜e-266ありがとう〜〜
    YUKIさんとは何だか同じ匂い(笑)がして、嬉しかった私。。うふふっ

    りおはかなりハジケ過ぎてたねv-12
    YUKIさん&まろんクン&れおんクン、改めてビックリされたことでしょう。
    何かおもちゃ遊びの秘訣あったかしら・・・
    やり過ぎで参考にならないかも(笑)

    レンズ購入されたら感想教えてくださいネ〜〜e-343
    公園ではきっと活躍すると思うのでv-290
    またおソロレンズでv-212遊びに行きましょうねe-266
    滑りコケそうにならないように、今度はスニーカー履いてくるぅ〜(笑)


  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    こんにちは〜v-341
    れおんは、りおくんのペースが少し落ちてきたところでオモチャをりおくんから奪って遊んでました。
    ホント慣れるのが遅いんだからv-356

    レンズは、予約しました。
    G.W.後に届く予定です。
    また、来たら報告しま〜すe-343
    ちなみに、えみっちさんとお揃いレンズなのです。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    えみっちさんへ

    こちらこそ〜e-266
    実は、私もえみっちさんとは同じニオイ感じてましたe-343
    ホント楽しかったで〜すv-341

    りおくんは、本当にスゴイv-363
    今までもそのオモチャへの執着心には何度も驚いていたけど、
    cafeでも遊ぶりおくんにもう脱帽〜v-352
    もう、これはオモチャへの『愛』としか言えないわっv-238
    れおんは、もしかしたら上手に遊べるようになるかもなのですが、
    一人で遊ぶのがすきで返してくれないのが難点。。。
    まろんに関しては、もう諦めました。

    今度、手放せる(笑)ロングリードとカメラv-212を持ってまた遊びに行きましょうね〜e-343
    (あ!帰って分解し、ロングリード治りました。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/25-f6b7d600
この記事へのトラックバック


最近の記事


