--年--月--日 --:--


さすが!ゴールデン!

2007年05月01日 23:21

昨日は世間ではG.W.2日目。
私は午前中のみ仕事をして午後からお出掛け。

20070501-01.jpg
まずはデオデオそしてカメラのキタムラ
久々にカートが大活躍
G.W.なのでどこに行っても沢山の人・人・人
まろん&れおんには我慢してお店に付き合ってもらったので、今度はお散歩ね

ひうち公園到着~

20070501-02.jpg

でも、やっぱりここもすごい人

20070501-03.jpg

走らせるどころか、ゆっくり歩くスペースすらないっ

20070501-04.jpg

そうだね~。
でも、せっかくここまで来たんだからDOG SUPPAさんに行こう
予約してたPG×SNARL新作のブリジットT-シャツも回収しなくちゃね
でも・・・。

20070501-05.jpg

あれれ?

20070501-06.jpg

あれれれれ?

20070501-07.jpg

洋服が『WAFFLE PARKA』に変わってる~
そう、予約してたブリジットTをキャンセルしてワッフルPに変更しました。
だって可愛かったんだも~ん

SUPPAさんだけはG.W.ということを忘れさせてくれ、のんびり出来ました。
あ~楽しかった


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    う゛う゛っ

    YUKIさん、こんばんわ〜e-490
    一昨日もうSUPPAさんに行かれちゃったのですね。グスンv-356
    新作のお洋服もGETv-237されてるぅv-10
    新作だからひークンのお財布かしら??v-8
    レンズも購入したんですねv-352
    えみっちさんと一緒ってことはかなり高級。。。v-344
    す、すごいですぅv-354
    是非是非また見せて下さいネv-237

  2. kai | URL | klq26XPE

    No subject

    GWってどこにいっても人だらけですよねぇi-238
    もっと遊び場がほしいですよネェi-278

    2ワンちゃんともホントスタイルいぃからどんな服でも着こなしちゃってますよねぇi-237

  3. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    No subject

    一眼レフってイィなぁ〜v-10
    写真v-212全然違うょねv-237v-237

    まろれおv-286も、もっとかわいく撮ってもらえるねv-278

  4. MARI | URL | -

    No subject

    きゃ〜〜〜〜♡ξ≧▽≦ξ♡
    かわいすぎる!!!
    最初のフリフリのお洋服も可愛いし、
    ワッフルPもすっごい可愛い〜〜〜〜♡ξ≧▽≦ξ♡

    うちさ、ダンナが
    『サイファは男の子やからフリルはあかん』
    とか言って、フリル系は一切買わせてもらえなくてさ〜〜〜
    男の子でもこんなに可愛いじゃんねぇ〜v-344
    やっぱりフリルええわぁ〜 (*´エ`*) ウットリ

  5. しのりん | URL | 0B0.daQ2

    No subject

    やっほv-22元気?

    フリル、めちゃかわいいなぁ。
    でも、ももが着ると似合わないのよ〜〜♪
    なんかね、ブタに真珠なのv-16
    まろれお達のほうが全然華麗だわv-238

    近いうちに、またこちらに来てね!
    会いたいわんv-10

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    1ヶ月以上も放置していたブログです・・・v-356
    その間、何度もお会いしましたね〜v-342
    これからは、体調もよくなったので頑張って更新します。
    今後ともよろしく☆

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    kaiさんへ

    お久しぶりで〜す!
    お返事遅くなってごめんなさい。
    最近ずっと会ってないですね〜v-409
    また、遊びましょうねe-343

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいv-356
    一眼v-212って上手に撮れればいいんだけど、
    私にはまだまだ使いこなせません。
    ひたすら撮ってお見せ出来るのは・・・。
    だからこそ、上手に撮れた時と、
    写真を褒めてもらった時はすっご〜く嬉しいですv-238

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    お返事おそくなりました。
    MARIさんも体調どうですか?

    フリフリ・・・私も実はダンナさんと同意見だったんだよ〜!
    カッコイイ、男っぽいのがよかった。
    でも、れおんが来てからそれらの服が似合わないのが原因で、
    最近ではなぜか可愛い系の服が多い気がする。。。
    サイファくんのフリフリも見てみたいなv-10

  10. YUKI | URL | ARBISpNA

    しのりんへ

    ご無沙汰してます!

    か・・・華麗v-236
    それは褒めすぎ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
    ももちゃんも似合うと思うんだけど、
    今までに築き上げられてきたももちゃんのキャラ(お笑い)が邪魔して、
    素直に見えないだけだよ。
    キュートなアイドル犬ももちゃんの華麗な姿に乞うご期待v-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/26-bc560ac1
この記事へのトラックバック


最近の記事


