--年--月--日 --:--


お久しぶりです☆

2007年06月10日 16:56

ご無沙汰です
G.W.明けに体調を崩し、長期に渡り寝込んでいました。
その後、元気になってからは放置プレイで。。。
みなさん、ご心配をお掛けしました。
心配してご連絡くださったみなさん、ありがとうございました。

*****************************************************

【HP更新】
☆2007Photos れおん6ヶ月(リニューアル)
☆2007Photos 2007.1月
☆2007Photos れおん7ヶ月(リニューアル)
☆2007Photos 2007.2月
☆2007Photos 飛行犬!(リニューアル)
☆2007Photos れおん8ヶ月
☆2007Photos 2007.3月
☆2007Photos れおん9ヶ月
☆2007Photos 2007.4月
☆2007Photos CAMP
☆2007Photos れおん10ヶ月
☆2007Photos 2007.5月

*****************************************************

先日、お友達のちーちゃんから素敵なプレゼントを頂きました
ちょっと早い、れおんへのバースディプレゼント

20070610-01.jpg
なんと中身は大好きなBABYCAKEのネックレス
早速試着~

20070610-02.jpg

すっごい似合ってる~
このネックレス私も欲しいくらいステキ~

20070610-03.jpg

ホントにれおん可愛い~

あまりにも可愛かったので・・・

20070610-04.jpg

じゃ、じゃ~ん
ひぃくんに、まろんのも買ってもらっちゃいましたぁ

20070610-05.jpg

れおんよりひとつ大きなサイズにしたけど小さかったかな?

20070610-06.jpg

まぁ、似合ってるからいいや

でも、ひぃくんビックリしてるだろうな~。
だって、注文したことは言ったけど、まさか買わされたとは知らないからなぁ。
この記事にて初めて知ることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070610-07.jpg

本当に、ちーちゃん、ひぃくんありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そして最後に、最近ずっと規則正しい生活していたので、
これを機会にまろん&れおん(そしてたまにチョコロ)の手作り食をはじめました。
最初は夜だけでしたが、れおんももうすぐ1才になるので、
今日から朝夜、完全手作りにしました。

本当はチョコロに手作りしてやりたくて始めた勉強でしたが、
お肉以外は自家製、もしくは有機無農薬食品にこだわっているので、
沢山食べるチョコロは毎日完全手作り食とはなりません。
でも、なるべく出来るだけ手作りしています。

20070610-08.jpg

【今朝のメニュー】
ラム肉ミンチ(3割骨入り)
湯がいた雑菜+キュウリ+すりおろしニンジン
有機麻亜仁粉末
レッドラディッシュのスプラウト
ヨーグルト
プルーン
ボラージオイル


コメント

  1. amy | URL | -

    No subject

     よかった〜元気になってv-238どうしたんだろうってずっと心配してたんですv-22

     体調よくなりましたか?無理しないで下さいねv-266
     
     v-25のネックレス。スッゴク似合っててめっちゃ可愛いです。キャ〜欲しくなってきた・・・。でもkyamiには似合わないような…v-12

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. rainbowホース | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりです〜♪
    まろんの横向き写真なんて、
    ファッション雑誌のモデルさん
    みたいでキマッテルー☆
    わんこのご飯を手作りとは!
    しかも有機無農薬!!
    目からウロコでした。
    でも、言われてみるとそれが
    本当はあたりまえなのかも〜☆

  4. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    おひさぁぁ〜

    最近ず〜〜っとブログがストップしてて、ちょっと心配してたんゃけど、
    相変わらずなカンジで〜v-8
    ってか、手作り食、さすが〜v-353v-353

    なかなか完全ってのゎ難しいょねぇ〜
    またいっぱい話そうねぇv-346

  5. 小雪 | URL | -

    No subject

    アクセサリー,おしゃれですね(^O^)
    それと手作りはじめたんですね。
    手作りフードは色んな知識がいるそうですが,さすがYUKI さん。
    うちは無添加フードを与えてますが,本当は手作りが一番新鮮で安全ですよね。
    うちは人間は無農薬野菜を食べるんですけどね。

    そうそう,近々松山のしつけ教室に見学に行くことにしました♪

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    ご心配お掛けしました。
    でも、もうすっかり元気になりましたv-290
    ネックレスいいでしょv-343
    ちょっとボーイッシュな感じなのです。
    kyamiちゃんは可愛いから、女の子らしいアクセが似合いそうv-10

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ゆきもこさんへ

    コメントありがとうございます〜!
    とっても嬉しかったですv-238
    もし、よろしければ、お返事もしたいですし、
    お話したいことも沢山あるので、
    メアド教えてもらえませんか?
    差し障りなければ前回同様「管理人のみ閲覧」コメントか、
    右側のMAILのプードルをクリックし、メールにてお知らせ下さい☆
    嬉しくって一人で感激中ですv-353

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    お久しぶりです☆
    まろん、モデルさんみたいですかっi-237e-328
    うふふふふv-238

    わんこたちのご飯には気を遣ってます。
    私たちよりずっと小さい体なので、
    私たちにはどうってことない残留農薬で体調崩す子もいるくらいです。
    うちの子たちはそんなに弱くないですけど。
    でも、ドッグフードってどんなにいい物を選んで食べさせても、
    所詮はマクドナルドとモスバーガーの違いなんですって。
    (マクドナルドさん、モスバーガーさん、ごめんなさい。)
    確かに栄養は計算されてバランスよく配合されてはいるのですが、
    ジャンクフードだと言われています。
    なので、少しでも元気で長生きしてもらえるように、頑張ります☆

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    心配してくれてありがとう〜v-238
    でも、もうすっかり元気になったので、また遊ぼうねe-343

    手作り食頑張ってます!
    私、コテ&うたちゃん程大きいと完全はムリだな。
    お肉代だけで破産(大袈裟v-356)破産しそう。
    現に、チョコロは完全ではないし・・・。
    本当は、もう9歳のチョコロに一番手作りしてやりたいんだけどね。

  10. YUKI | URL | ARBISpNA

    小雪さんへ

    手作りは、かなり勉強しました。
    栄養素を完全に取り入れることはとても難しいですね。
    だから、なかなか踏み込めなかったのですが、
    人間だって何となくなことに気づいたのです(笑)
    うちの母は栄養士の資格を持っていますが、
    毎日毎食カロリー計算しいる訳ではないです。
    お昼に野菜が少なかったから、夜は野菜中心ね・・・なんてことも。
    だから、私はわんこたちのご飯も基本を除いてはアバウトです。
    その日、畑で取れた物や戴いた物など、適当です。
    だけど、同じものばかり続けてやらないことと、
    オイルや麻亜など酸化する物の管理には気をつけています。

    あ!しつけ教室見学行かれるのですか?
    私は、もう行ってないのです。
    休みが不規則なので、どうしても行けませんでした。
    それと、1ハンドラーに1ワンコなので、
    1匹がしつけ教室中だと、1匹は車に留守番。
    車の中での留守番は季節が限られますからね。
    でも、教室に通っていた時のまろんとの関係はとてもいいものでした。
    なので、市内の教室をリサーチ中なのと、
    今まで習ったことを、家でしていこうかと考え中です。
    ぜひ、頑張ってください☆

  11. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    よかった♪

    YUKIさん、こんばんわv-484
    れおんクンのネックレス大きくなかったv-361
    首周りがわからなかったのでかなり心配だったんだけどv-356

    気に入ってくれてヤッターv-344
    まろんクンにも購入したのねv-352 うふふっ
    まろんクンにもよく似合ってるよv-346
    ひークン、、、またまた出費が・・・・v-355
    ま、可愛い息子のためだv-363頑張って稼ごうネv-354

  12. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    ネックレス本当に私の好みで嬉しかったで〜すv-238
    さすが!ちーちゃんv-353
    私の好みをよくご存知でいらっしゃるっv-10

    ひーくんは、後から知って驚いてましたv-8
    最近、何か買ったって報告したら、「誰のお金?」って聞かれる(笑)
    心の準備が必要みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/27-bf95c8e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


