--年--月--日 --:--


固い決心

2007年06月11日 23:59

今日はチョコロのフードがなくなりそうだったので、
ドッグフードのみの買い物にすると固い決心をしてDOG SUPPAさんへ

看板犬べっくん(BECK)&てぃっくん(TITO)の歓迎を受け店内へ

20070611-01.jpg

しばらくするとeririn&ぶん太登場
いつもながら優雅で気品あるオーラを放つぶん太さん・・・まばゆいわっ

20070611-02.jpg
そうこうしているうちに「新作が入ってる」との悪魔の囁きがっ
すでに出発の時に誓ったあの固いと思われていた決心は、
もろくも崩れ去ったのでありました。。。

でも、予約してたんだからしょうがないよね・・・なぁんて開き直ってみる。
とにかく、試着試着

20070611-03.jpg

PinkGoldの『ストロベリーTシャツ』
ポケットがいちごでスモック風。
今日、はいて行ったデニムのポケットとかぶってクドイけど、
シンプルデニムに合わせたら可愛いだろうな~

20070611-04.jpg

色も予約通りグレーで決まり

20070611-05.jpg

れおんも予約通りのホワイト

20070611-06.jpg

幼稚園児みたいでか~わいいっ

20070611-07.jpg

SUPPAさんに行くといつも楽しそうなまろん。

20070611-08.jpg

人見知りれおんも少々緊張しながらのこの笑顔。
飼主もワンコも楽しめる場所って貴重だな~

次は、ぶん太さんの試着見学

20070611-09.jpg

こちらはパリエロの『パイルワンピース』
eririnはレッドをチョイス

20070611-10.jpg

レッド似合ってますっ

20070611-11.jpg

それにしても、ぶん太ってモデル犬みたいだわっ
どっから撮っても絵になる~
それに、動かないから撮りやすいし、ホントぶん太さまさまです。

20070611-12.jpg

モデルの任務を無事終え、ママのお膝でおネムなぶん太。
お疲れさんっ!ペコリ(o_ _)o))

Σ(´□` ) ハゥ・・・撮影に夢中でうちの子たちのことすっかり忘れてた!

20070611-13.jpg

まろんは、SUPPAの店長兼カメラマンのY氏に甘え中。
問題は・・・。

20070611-14.jpg

あ~ぁ、やっぱり一人(匹)でふて寝中だったのね・・・
ごめん、ごめん。
れおんも、私以外の人にも甘えられるようになりましょうね!

20070611-15.jpg

【今朝のメニュー】
馬の心臓(生)
湯がいた雑菜+きゅうり+すり大根
麻亜の実の粉末
根昆布の粉末
ヨーグルト
ボラージオイル
ネーブル


コメント

  1. eririn | URL | -

    No subject

    YUKIさんブラボー(゚▽^*)ノ⌒☆
    やっぱりメチャメチャ素敵な写真!!
    YUKIさんにぶん太撮ってもらうと別犬だよね、ホント。
    その写真の出来見ていつもカメラ欲しくなっちゃうんだけど。。。

    久々のまろん君は相変わらず熱烈歓迎でとっても嬉しかったよん♪
    れおん君も少しずつ慣れてくれると嬉しいんだけどな。
    新作、とってもいい感じv(*'-^*)
    固い決心もあっさりガラガラ音を立てて崩れ去るのも良〜く分かるよ、ぷぷっ(*≧m≦*)

    また週末遊んでね♪よろしく〜♪♪

  2. summa | URL | I4alxq3g

    わははは

    やっぱりねーv-8
    絶対誓いは破られると思っていたんだ〜 ←悪友?

    手作り食始めたんですね!
    いただいた麻亜の実の粉末、私も手作りごはんに
    入れてみています。香りがすごくいいですね。

  3. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    いいなぁ(>_<)

    昨日は、SUPPAさんでeririnさんと偶然バッタリだったのv-362
    いいなぁ〜 めっちゃ盛り上がったんだろうな〜v-291
    まろんクン,れおんクンも楽しそうv-344

    まろれおクンもぶん太クンも新作購入したのね♪
    『ストロベリーTシャツ』よく似合ってるよv-343
    まろんクンはグレーでちょっとボイッシュ、
    れおんクンはやっぱり白のキュートな感じがピッタリだねv-354

    週末またヨロシクね〜〜(^_-)-☆

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    eririnへ

    eririn、カメラ買ってもらっちゃおうv-353
    私のように技術がなくても、カメラ&レンズまかせで何とかなってるよ。
    コンデジを使いこなすeririnなら最強だねっv-363
    きっとす〜っごいキレイな写真を撮りそうv-238
    ・・・ということで、ぜひ、パパにおねだりをv-25

    まろんって何であんなにeririnスキなのかね〜v-238
    今のところ、eririn含め3人だけなんだよね。
    また、週末もきっとまろんの熱烈歓迎〜v-207が待ってます(笑)

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    summaさんに断言されていた通りになっちゃった(笑)
    でも、これからは・・・・・・・・・・。

    手作り食始めました。
    チョコロには時々手作りしてたんだけど、
    チビちゃん達は1才になるのを待ってたの。
    1才まではやっぱり栄養素の偏りが怖いので。。。
    でも、今月れおんがようやく1才になるので、
    1ヶ月ほど前から夜だけ手作り食にして様子を見て、
    この間から完全手作りにしました。

    麻亜の実いいでしょ〜v-353
    家族もごまの変わりに混ぜたりして食べてます。
    沢山買っちゃってるので、なくなったら言ってね!

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    あの日は、昼からSUPPAに行ったら珍しくsachiさんがいて、
    話してたらeririnが来たんだよ〜e-343
    楽しくって、時間たつのが早かった(笑)
    まろん&れおんも相変わらずでした・・・e-263

    いちごちゃん、お気に入りです。
    生地がす〜っごく薄くて涼しそうなのv-353
    可愛いし、この夏重宝しそうな予感!
    ちーちゃんは今回新作GETしたのかなv-361

    週末、お待ちしてま〜すv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/28-a6b54cc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


