--年--月--日 --:--


お気に入りの公園

2007年06月12日 23:03

20070612-01.jpg

一昨日、仕事が終ってから久々にお気に入りの公園に行ってきました
芝生スペースのところは家族連れやBBQをしている人でいっぱい
では、いつものところで遊びましょ

20070612-02.jpg

まろんも久々だからか念入りにクンクン
ここは、夏でも地面が暑くならないから安心

20070612-05.jpg

キョロキョロしてたらぶつかるよ~

20070612-03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり

20070612-04.jpg

この日は海風が涼しかったね

20070612-06.jpg

こういう顔見ると、連れて来てよかったって思う

20070612-07.jpg

所々に可愛いお花もあり、やっぱりこの公園好きだなぁ。
また涼しい時に行こうね

20070612-08.jpg

【今夜のごはん】
ラム肉ミンチ(骨3割/生)
サニーレタス+キュウリ+すりおろしにんじん
マカデミアンナッツオイルでよく炒めたトマト
ブロッコリースプラウト
麻亜の実の粉末
ビーポレン
ヨーグルト
すもも


コメント

  1. MARI | URL | -

    No subject

    YUKIちゃん、元気になって良かった!
    あれきりだったから、まだ悪いのかと心配してたよ(*´;ェ;`*)
    会えなくてとっても残念だったけど身体が一番大切だから、また元気な時に来てね〜!!
    待ってるよんv-238


    YUKIちゃん手作りごはん始めたんだね。すごい!
    そっか・・・毎日同じじゃよくないんだね(´・ω・`)
    毎日ササミとドッグフードなサイファのご飯、たまにはお野菜入れて作ってみようと思いました。反省v-406
    遅いって感は否めないけど・・・
    参考にしたいのでまたどんどん手作りご飯紹介してねξ*^0^*ξ

  2. MAI | URL | v3arKfEU

    美味しそう…

    YUKIさん、お久しぶりですv-352
    体調崩されていたんですね、もう大丈夫ですか?
    元気になってよかったですv-343
    マロンくん&レオンくん、相変わらず可愛くてオシャレさんですね〜。
    とっても楽しそうに遊んでいて、ホント可愛いなぁ〜v-347

    手作りご飯、すご〜く美味しそうです(私が食べたいくらい…v-356
    私も以前は準手作り食や冷凍の手作り食を使っていたんだけど…。旅行に行った時など、持って行けないことがあってやめちゃったんです(特に暑くなってくると…)

    こ〜んなに美味しそうなご飯を見ると、我が家のひなちゃんにも食べさせてあげたいなv-363手作り食、再チャレンジしようかなぁv-42 また紹介してくださいねv-425

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    すっかり元気になったよ〜e-343
    まだ時間をずらすと体調が悪くなるので、
    体内時計を正常に戻すためにも規則正しい生活をしてますv-363
    ホントご心配かけちゃって・・・ごめんなさいv-409
    研修もいいけど、まろん&れおん連れて会いに行こうと計画中e-343
    遅くても今年・来年中には実行するぞ〜v-238

    手作り食頑張ってみてるよ。
    毎日同じでも大丈夫ならいいんだよ〜!
    同じ物を与え続けるとその食品に対してアレルギーをおこすことがあるってことらしいから。
    ちなみにチョコロはアレルギー体質だからちょっと気を遣うけど、
    まろれおはへっちゃら。
    あんまり気にせず作ってま〜すv-290

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    MAIさんへ

    ご心配おかけしました。
    でも、すっかり元気になりましたv-290
    ありがとうございますv-353

    2匹になるとお揃いにしたくて困り者です。
    出費も2倍だし・・・でも、ついつい・・・e-263
    ひなちゃんを見てると女の子もいいな〜って思います。
    ラブリーなオシャレにいつもウットリしてますe-328

    手作り食・・・うちではただの自己満足かも。
    なんと、チョコロはじめまろん&れおんは、何でもいいのです!
    ドッグフードだろうと、手作り食だろうと同じようにすごい勢いで食べます。。。
    だから、体にいいからいいことなんだと、自分に言い聞かせて作ってます(笑)
    旅行に行った時などは、うちは缶フードを持って行ってます。
    2匹いると、ちょうど1食で1缶食べさせれるので余ることもないし。
    これからは、食中毒などに気をつけなくっちゃv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/29-b97e64a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


