--年--月--日 --:--


飛行犬撮影の裏側

2007年03月17日 22:13

20070317-08.jpg

先日ブログで紹介したわんparkファミリー主催の飛行犬撮影オフ会。
(ご存知ない方は→コチラ
その主催者ベルイマンさん撮影の写真をいただいたのでご紹介します。
20070317-01.jpg

向こうの方に小さく人が立っているのわかりますか?
あそこからワンたちを走らせます。
飼い主さんたちはカメラマンさんの横で愛犬を呼ぶのです。
余り走らない犬の飼い主さんほど愛犬の名前を呼ぶのに力が入ります。

まろんは呼ばなくてもすごい走りを見せてくれました!
私一直線です。
初めてママっ子でよかったと思った瞬間でした。

20070317-02.jpg

撮影の為、3回走りました。
まろんはいつもとっても気持ちよさそうに走ります。

20070317-03.jpg

お次は問題のれおんです。
まろんと一緒にれおんを呼びます!

20070317-04.jpg

れおんはママっ子ではあるのだけどかなり怖がりなので、
1回目はカメラマンさんが怖くて途中で止まりかけましたが、
後は頑張って走ってくれました!

20070317-05.jpg

鼻デカショットの順番待ちです。
あれ?れおんがいないと思った方いますか?
実は、座っている私の膝の上に隠れているのです。
よく見ると黒い物体が(笑)

20070317-06.jpg

いつもはヤンチャなれおんですが、外では抱っこちゃんです。

20070317-07.jpg

慣れさせるためになるべく抱きませんが、降ろすとこんな感じです。
みんなと仲良く遊んでもらいたいと思いつつ、
こういうところが可愛いと思ってしまう私は親バカだなぁ。
きっとしつけ教室に通いだすと(現在はまろんのみ)先生に怒られるんだろうな。。。


コメント

  1. ベルイマン | URL | ofxKis3k

    No subject

    さっそく使っていただいて、ありがとう!(^^)
    UPしたカイがあったというものです(爆)
    まろんくんも、れおんくんも、とても素敵な被写体でした♪

  2. YUKI | URL | -

    ベルイマンさんへ

    こちらこそ、写真使わせていただいてありがとうございます!
    本当にいつもお世話になりっぱなしで。。。
    今回はカメラ忘れて行ったので助かりました。
    またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/3-77f3dee5
この記事へのトラックバック


最近の記事


