--年--月--日 --:--


怖がりまろん

2007年06月14日 22:53

20070614-01.jpg

先日、また公園に行ってきました。
今度は西条市にある公園です。
20070614-02.jpg

おばあちゃんも誘って2人+2匹でのお散歩です

水の都西条市の公園だけあって、所々に水が流れています。

20070614-03.jpg

流れる水を見つめるまろん。

20070614-04.jpg

浅いし余裕で飛び越えられるのに、どうやら怖いようです。

れおんは、平気で飛び越えるどころか、バシャバシャ歩いて渡りました。

20070614-05.jpg

まろん断念・・・

20070614-06.jpg

れおんは、また水の中を通り、まろんの元へ。

20070614-07.jpg

まろん、スネスネモード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070614-08.jpg

ホント、怖がりだね~

結局、ロングリードなのをいいことに、水のない所を探して上手に渡った臆病者の
まろんなのでした

20070614-09.jpg

でも、水さえなければこの通り。
ライオンまろんが走ります

20070614-10.jpg

れおんも笑顔でと~ことこ

20070614-11.jpg

あぁ・・・バックに見えるはかの有名なアサヒビールの工場だっ
ビールが飲みたくなってきた

20070614-12.jpg

今日も楽しそうだね~

20070614-13.jpg

これから梅雨だけど、またが降ってない時には公園行こうね

20070614-14.jpg

【今朝のごはん】
ラム肉(骨3割)
サニーレタス+キュウリ+すりおろしニンジン
根昆布粉末
ヨーグルト
バナナ
ボラージオイル


コメント

  1. amy | URL | -

    ひうち公園

     ここは、アサヒビール園の近くにあるんですか?行ってみよっかなぁ
    って、入梅v-12v-279で予定が立てれない季節ですね・・・。

     あれ・・・私の中では、レオン君のほうが怖がるかと思ったのに・・・。
    レオン君は全く平気なんだね。余裕の顔が可愛いv-392
     わたり終えたマロン君のヒャッホ〜イの笑顔もv-344デス

  2. ゆき | URL | mB.BT9Ic

    No subject

    こんにちは〜。
    楽しそうに走ってる姿がかわいいですねv-392
    もう梅雨に入ったので不安定なお天気だけど
    週末は少しの晴れ間に期待しなきゃ!です。

    ワンコご飯美味しそうっv-415
    ムムムっ ボラ−ジoilってなんなんですかぁ???

    あっ お願いが…
    このBLOG LINKさせてもらっていいですか?
    ってこの返事もらう前にリストに追加してるかと。。。
    事後報告になる可能性大ですが
    宜しくお願いしますv-421

  3. rainbowホース | URL | -

    No subject

    う〜ん、お兄ちゃんにも
    苦手なものがあるのね☆
    まろんの後ろ髪が、心なし
    か哀愁をおびてますねー!

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    そうで〜す!
    ひうち公園は、アサヒビール園の近くにあります。
    ステキな公園なので、ぜひ行ってみて下さい。
    でも、放置う○ちが結構あって残念でした・・・。

    最近、まろんは水を怖がるようになりました。
    昔は怖がりながらも私を追いかけて川の中に入ったりしてたんだけど。
    れおんは川でも入ります。
    今年は泳がせてみようかと思ってますe-343

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ゆきさんへ

    水不足を心配しつつも、ついつい晴れを期待しちゃいますv-278
    うちは多頭飼いなので、家の中でも2匹で遊べますが、
    それでも楽しそうな顔を見てると、外で遊ばせてやりたいですからね〜e-343

    わんこご飯、うちは簡単なんです。
    ほぼ何でも食べるし、生食派なので。
    ボラージオイルはルリジサ油のことです。
    ガンマリノレン酸やオメガ6や9が含まれていてとってもいいです☆
    ただ、熱を加えることは出来ないので、そのままかけてます。

    リンクありがとうございますe-328
    私も、HPにリンクさせてくださ〜いv-353

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    まろん、兄としての威厳保てず・・・ですっ(笑)
    いや、最初から威厳などかけらもないのですがv-356
    昔は川にもおびえながらも入っていけたのですが、
    今では全く・・・どうしてでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/31-09977351
この記事へのトラックバック


最近の記事


