--年--月--日 --:--


月例会

2007年06月17日 23:27

20070617-01.jpg
まぁ!突然何を言い出すのやら・・・この子は

家に彼女を招くなんて数十年早いわよっ

20070617-02.jpg

ま・・・まぁ
見目麗しいお嬢さんだこと

お嬢さん「ボ、ボク、ぶん太と申します。お邪魔しております。」

20070617-03.jpg

ちょっと冗談言っただけじゃない
しかも、「それ」とはぶん太に失礼な

はいはい、まろんの彼女はぶん太のママ、eririnのことでしょ。
いつもeririnに会うと見たことない位のハイテンションでラブラブチュ~攻撃
あまりにも激しすぎて、さすがのママっ子ぶん太に怒る隙も与えず

さて、本題に戻り、なぜeririn&ぶん太がYUKI宅にいるのかと言えば、
今日は、月例会なのです。
いつもはDOG SUPPAさんにて買い物&オシャレ談義に花を咲かせているのですが、
今回は、SUPPAさんが移転のためお休みかもしれないということで、
会場をYUKI宅に変更して開催。

毎回テーマを決めて、
そのテーマに合ったお洋服を愛犬に着せて集まっているのですが、
今回のテーマは「フルーツ」

集まったのは、
ぶん太(パピオン)&eririn
PinkGoldの『CHERRY ONE-PIECE』にネックレスはLALAの『La Paradis Cherry』
さすが、ゴージャス犬ぶん太さん

りおくん(トイプー)&えみっちさん
F&Rの『Printed Dress』
胸元に鈎針で編んだチェリーがついていて、とってもキュート

直くん(チワワ)・匠くん(ヨーキー)&ちーちゃん
直くんは、PinkGoldの『CHERRY COVER ALL』
匠くんは、F&Rの『FruitShop StuffTee』持参
でもトリミングしたてなので着せずに、
LALAの『La Paradis Cherry』ネックレスが胸元キラリ
兄弟揃って個性光るオシャレさんです

そして、まろん&れおんは、F&Rの『Printed Shirt』。
背中右下に、鈎針で編んだチェリーモチーフがついてます

全員奇遇にもチェリー
それはそれですごいなぁ。

20070617-04.jpg

あまりにも緊張し、ぶん太・・・BAG犬になっちゃってます(笑)

ママたちの食事が終わり、
eririnが持ってきてくれたデザートを食べ終ると、
ようやくわんこたちに嬉しい時間が

20070617-05.jpg

えみっちさん&ちーちゃんが、わんこ用ケーキを買ってきてくれました
そして、来週お誕生日のれおんにはメッセージつき

さぁ、早速主役に味見をしてもらいましょう

20070617-06.jpg

わぁ~味見なのに、ガッツキ過ぎですから
れおんのすごい勢いに、止めなきゃと思いつつシャッターを・・・
焦った私の心境が現れた写真となりました。。。

その後、大きいので半分こしたケーキをすごい勢いで食べちゃったまろん&れおんは、
上品に食べているお友達のケーキをもらいにウロウロ。
所々でバトルを繰り広げながら最終的にeririn&ぶん太の所へ。

「うちの子になったらあげるよ~」とeririnの一言。

20070617-08.jpg

即決です。

20070617-07.jpg

交渉成立後、eririnにおすそ分けをもらうまろん&れおん。
お行儀悪すぎ・・・
あ!もううちの子じゃないからいいか(笑)

20070617-09.jpg

りおくんまろん。
・・・なぁんて実は、りおくんはただ様子を見に来ただけ。
闘志を燃やしているのはまろんのみ。

20070617-10.jpg

ぶん太の言う通り、それぶん太のだからねっ
りおくんが遠くに行ったからって勝利した訳でも、
仮に勝利したとして、まろんの物になる訳ではないんだよ。

それにしても、れおん。
さっきから大人しくまろんの勇姿(?)を見つめているけど、
まろんに頑張らせといて、もらったケーキを奪おうという魂胆丸見えですからね

20070617-11.jpg

目が泳いでるよ。

そんなこんなで、月例会は今回も楽しく幕を閉じたのでした。

ちーちゃん、ごめん
直くん&匠くんの写真がなかった・・・残念
来月は、移転先の新しいSUPPAさんで開催できることを祈ります。

20070617-12.jpg

【今晩のごはん】
ラム肉ミンチ(3割骨)
キュウリ+レタス+湯がいたかぼちゃ
亜麻の実粉末
ごま油

今日は、沢山ケーキを食べたので材料もシンプル、量も半分です。
スポンサーサイト


コメント

  1. rainbowホース | URL | -

    No subject

    わんこもケーキが大好きなんですね〜!
    いやー、マロレオのケーキ奪取に賭ける
    真剣さが伝わってきました☆
    お上品に、ってわけにはいきませんね。

  2. mari | URL | 5PsS3Pos

    No subject

    大勢のわんこさんたちが集合・・・賑やかだったことでしょう。。
    みなさん、SUPPAさんのHPで登場していたり、モデルちゃんになったりしていますね。
    そんなお店がお近くにあって、うらやましいなぁ〜と拝見しています。
    近くだったら、きっと足繁く通っていたことでしょう(笑)
    先日は、私もSUPPAさんでパイルOPをオーダーしました。

    みんなでお祝いv-315してもらえて、れおんくん!!HAPPYv-353でしたね。
    本番は、あと5日ですねe-343
    1歳ですもんね。盛大にお祝いしてもらわなくちゃね〜れおんくんe-328

    365カレンダー・・・まろんくんが、おとなりだったんですね〜。
    今まで気づきませんでした。。ごめんなさいm(_ _)m
    YUKIさん、今回は登録されなかったのですね。。
    あの状況はイヤですもんね!!

  3. eririn | URL | -

    お疲れさま♪

    YUKIさん、昨日は場所提供ありがとう♪
    おかげでとっても楽しい集まりになったね。
    テリトリーって事でかなりまろん君のテンションも高くて、チューもいつもの数倍激しかったけど、愛情たっぷりで嬉しかったヨン♪
    れおん君もナデナデさせてくれたし、まろんお兄ちゃんの彼女として認識してくれたのかな〜?

    そうそう、デジイチ体験もありがとう☆
    なんか初デジイチにしては結構撮れてる?
    ピント合わせるの難しいよね、やっぱり。
    買ってもらって練習しないと駄目かな〜。
    来月の月例会の時にはデジイチ持参かもよ、私(*≧m≦*)

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    ケーキといっても、さすがワンコ用ケーキなだけあって、
    味は見事にお豆腐でした。
    それはそれは、必死で食べている可愛いワンコたちですが、
    私たち人間には、やっぱり甘いケーキの方がいいみたいですv-290

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    mariさんへ

    足繁く・・・通ってますv-356
    実店舗は、本当にパラダイスなんですv-301
    ワンコたちも自由に遊び、飼主たちはおしゃべりに花を咲かすv-254
    まろんは、「SUPPA行く?」と言うと、ものすごいテンションe-70
    です。

    365カレンダー、お隣だったなんてホント奇遇ですねe-343
    今年は、自分でチョコまろれおカレンダーを作ろうかと思ってます☆
    だって、ずっと同じ月を開いたままのカレンダーなんて、
    カレンダーじゃないですから(笑)

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    eririnへ

    いえいえ、ボロイ離れでごめんなさいでしたv-406
    それにしても、まろんのハイテンションさは凄かったv-286
    よっぽどeririnがスキなんだろうな〜v-343
    いや・・・あれは愛だわっ(笑)

    デジイチいいでしょ〜e-343
    私も、まだ使いこなせてないけど(特にれおん撮影)、
    一緒に勉強していきましょ〜v-353
    ・・・ってことで、次回はデジイチ持参でよろしくぅe-328

  7. えみっち | URL | ZJmJft5I

    No subject

    ケーキ喜んでもらえて良かった〜e-415
    れおんくんの食べっぷりおみごとだったよv-290
    キャ〜食べてるぅ〜って言いながら、みんなが写真撮ってる姿も
    面白かったよ〜〜
    りおはケーキv-274自分にもらえると思ってないから
    一人場違いな音ピーピーおもちゃ鳴らしてたね(笑)
    広いローカいいねe-343
    YUKIさんち近かったら、雨の日通いたくなったよぉ〜U ̄ー ̄U ニヤリ

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    えみっちさんへ

    ホントありがとうございました〜v-238
    れおん、かなりスゴイ勢いでしたね・・・v-12
    もっと味わって食べてもらいたいものです。
    あまりにもスゴイ勢いだったので写真撮りつつ焦ってしまいました(笑)
    そして、マイペースに遊んでるのかと思いきや、
    隙を見てケーキを食べるりおくんが可愛くて仕方なかったですe-328
    いつでも遊びに来て〜e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/34-07af9a4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


