--年--月--日 --:--


New Face♪

2007年06月20日 23:27

今日は我が家にやってきた新しい仲間を紹介します

20070620-01.jpg
ゴム製のキュッキュっと音のなるオモチャです

20070620-02.jpg

さすがオモチャ大好きれおん。
目が輝いてます
・・・というかウットリ

20070620-03.jpg

さて、噛みごたえはいかがかな

20070620-04.jpg

どうやらお気に召した様子

一方、オモチャにはこだわりのあるまろんさん、いかが

20070620-05.jpg

どうぞ、ゆっくり吟味して下さい。

20070620-06.jpg

あぁ・・・言い忘れてた?
それ、食べ物じゃないから

20070620-07.jpg

結構いい音なるよね~

20070620-08.jpg

可愛くて、つい衝動買いしちゃったけど、気に入ってもらえてよかった~

でも、すでにおサルさんのお耳がかじられて取れかけ・・・
オモチャたち、もうちょっと持ちこたえて~

20070620-09.jpg

【今朝のごはん】
生の馬肉
サニーレタス+キュウリ+すりおろしニンジン
パイナップル
アルファルファ
亜麻の実粉末
ヨーグルト
ボラージオイル

20070620-10.jpg

【今晩のごはん】
生の牛肉
サニーレタス+キュウリ
ココナッツオイルで炒めたピーマン
アルファルファ
乾燥納豆
濃縮プルーン(ミキプルーン)少々
ヨーグルト
カツオ骨パウダー
粉末緑茶
ビーポーレン


コメント

  1. mami | URL | -

    新しい仲間たち♪

    お久しぶり〜〜〜
    復活おめでとぉぉぉv-238
    さびしかったよぉぉぉぉぉv-36

    新しい仲間たちいいですねぇぇぇ。
    たいようが気に入りそうです。

    お目目とかお耳とか無事でありますようにぃぃv-207

    これからも楽しみにブログ見させていただきまぁぁぁっすv-218

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    mamiさんへ

    お久しぶりで〜すv-238
    ありがとうございま〜〜〜〜〜すっv-290

    新しい仲間たち可愛いでしょe-328
    まろん&れおんもお気に入りです。
    すぐに噛み千切られそうなので、
    私がいる時のみの、投げて遊ぶ用にしました。

    また、遊びに来て下さいねv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/37-97289cc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


