--年--月--日 --:--


れおん1才になりました!

2007年06月24日 23:51

れおん

ぼくは昨日1才になりました
みなさん、メッセージやプレゼントどうもありがとう
れおん

人がちょっぴり(←大嘘つき)苦手なボクですが、
オモチャは大好き~

オモチャで一緒に遊んでくれるお友達大募集

れおん

これからも、みなさん、よろしくお願いしま~す

れおん

YUKI:れおん、1才になってますます眼光が鋭くなってきたのでは・・・
     最近、れおんに負けているまろんです。。。

朝ごはん

【今朝のごはん】
生の馬レバー
サニーレタス+きゅうり+すりおろし人参
いりこ(出汁を取った後)
こんぶ(出汁を取った後)/まろんのみ
根昆布粉末/れおんのみ
亜麻の実粉末
ヨーグルト
バナナ
ボラージオイル

晩ごはん

【晩ごはん】
生の馬肉
サニーレタス+きゅうり+すりおろし人参
高野豆腐粉末
亜麻の実粉末
乾燥納豆
ビタミンCサプリメント
ヨーグルト
りんご
オリーブオイル

まろんが2度消化不良で嘔吐したため、昨日は手作りしませんでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | mB.BT9Ic

    No subject

    レオンちんっ お誕生日おめでとうe-313
    出遅れでごめんね〜
    何せ週末はPCを触らないんだよね〜e-330
    と言い訳満載っ

    この1年も楽しく元気に過ごしてね〜。
    あぁ〜1歳って若いよね。。。
    我が家のマロンは9月で4歳になります。
    いつまでもお転婆だけど確実に歳は取ってるんだよね
    ちょっぴり切なくなりますわe-263

    手作りカッテ−ジ美味しそうだね。
    あたしも今度作ってみよ〜っと。

    マロちんの嘔吐はそれからは続いてませんか?
    嘔吐は辛いもんね。

  2. ちびちょこ | URL | -

    No subject

    れおん君v-238お誕生日おめでとうv-315
    あのちっちゃかったれおん君が(まだちっちゃい気もするけど)
    もう1歳なんだねぇ〜〜〜
    最近は全然会ってないけど、早くおばちゃんに慣れておくれ(爆)
    お兄ちゃん攻撃は程々にe-247
    この1年も楽しく元気に!!過ごしてねe-51

    YUKIさん、もう体の方はすっかり良くなりましたか?
    復活した途端、怒濤の勢いでブログUPしてるから驚いたよーi-202
    体に気を付けて見応えのあるブログ作ってねー♪
    また遊びましょうv-411
    あ、うちじゃグラム100円以下の肉ばかりだよーv-406

  3. MARI | URL | -

    No subject

    れおんちゃんお誕生日おめでとう〜
    そっか、もう1年たつんだね。なんだか早いわ(^_^;)
    これからも楽しい思い出をたくさんつくっていってねv-238

  4. MAI | URL | v3arKfEU

    おめでとぉ〜♪

    れおん君、お誕生日おめでとう〜e-405
    眼光鋭くなったようだけど、おもちゃで遊ぶれおん君の笑顔は、まだまだおこちゃま顔でとっても可愛いですe-272これからもお兄ちゃん達と仲良く元気で過ごしてね〜e-267

    手作りご飯、今日もとっても美味しそうe-461

  5. shiawasehamusan | URL | -

    No subject

    お誕生日おめでとーーv-315v-315

    ってか、はや〜い!!
    もぉ1歳かぁv-290

  6. フランママ | URL | JnoDGgPo

    お誕生日♪

    おめでとうございます〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    もしのもしのもし・・・・次 ワンコを飼う事があれば ブラックの男の子だと 決めているので・・・・
    とても興味津々で 拝見させて頂いています。
    最初にお迎えした頃のレオン君からすっかり成長されましたね〜。
    毎日の愛情こもったお手製のご飯が 毛艶にも毛量にも表れていますよねぇ。
    YUKIさんの愛情の深さを感じます。
    いつかお逢いしたいと思っています(^^)ニコ

    これからの一年も レオン君が元気で 素敵な出来事が沢山ある一年になりますように〜チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ゆきさんへ

    ありがとうございま〜すe-343
    れおんは、4ヶ月で我が家に来たので、
    1才の誕生日までアッという間でしたv-290

    まろんちゃん、9月で4才i-198
    すっごくパピーちゃんみたいな可愛いお顔ですよねv-238
    ブログの写真が可愛くて可愛くてe-328

    まろん、子供の時は常習で吐いてました。
    消化器が少し弱いようです。
    1才を過ぎてからは、めったに吐かなくなりましたが、
    それでも、病院やトリミングなどで疲れた日には、
    夜中に吐くこともあります。
    やっぱり辛いよね〜v-356

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちびちょこさんへ

    ありがとうございます〜e-343
    もう1才です・・・早いっv-12
    でも、まだ家族(妹以外)にも慣れてません。。。
    どんだけ頑固なんだ・・・v-406

    体はすっかり元気になりましたv-353
    最近は、【体内時計正常化】のために規則正しい生活を強いられています。
    だから、ムリや遠出、夜更かしは厳禁です。
    必然的に家にいる時間も長く、ブログの更新もバシバシできちゃいます。
    また、アッシュくん、ちびちょこさん&ちびちょこダンナさんにお会いしたいで〜すv-238

    お肉って値段の幅広すぎですよね!
    ちゃんと社会勉強しておかないと、将来破産確実です・・・e-263

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    ありがとう〜v-238
    これからも、うちに来てよかったって思ってもらえるよう、
    私も頑張りま〜すv-353

  10. YUKI | URL | ARBISpNA

    MAIさんへ

    ありがとうございますe-343

    最初から強気で頑固なれおんでしたが、
    最近ますます強くなってきました。。。
    このままではまろん兄の立場危うしです(笑)
    ま、元気でいてくれさえいればいいのですけどね。

  11. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    ありがとう〜e-343

    1才に成長したれおんともまた、遊んでねe-328

  12. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    ありがとうございます〜e-343

    おぉ!お次はブラックの♂ですかっv-238
    ブラックの♂は個性が強く、ハイパーな子が多いですよ〜v-355
    でも、フラン・ロビン&カノンちゃんの3姉妹とブラックの♂。
    想像しただけでも、楽しみですe-343
    ぜひ、近いうちに実現して下さい*:.。☆..。.(´∀`人)

    今度、ぜひぜひ、お会いしたいですv-238

  13. ベルイマン | URL | ofxKis3k

    No subject

    れおんくん、1才のお誕生日おめでとう〜♪
    ほんと早いもんだね〜。
    また元気なれおんくん、まろんくんに会えるのを
    楽しみにしています(^^)

  14. 歌ママン | URL | -

    No subject

    遅ればせながら
    レオン君 お誕生日おめでとうv-237
    えっ もう1歳?! って感じですぅ
    つやつやクリクリ巻き毛が相変わらずキュートだわっ!
    YUKIさん 手作りフードだったのね〜
    すご〜いです! なんかメニュー見ただけで
    元気になりそうだわv-91 

  15. YUKI | URL | ARBISpNA

    ベルイマンさんへ

    ありがとうございますe-343
    あっという間に1歳になった感じがしますv-353

    最近、日曜日に仕事を休めなくてお会いできず残念ですe-263
    れおんはかなりオモチャ(ボールやフリスビーなど)がスキみたいなので、
    今度ラン姉さんに遊び方を教えてもらわなくちゃっv-342

  16. YUKI | URL | ARBISpNA

    歌ママンさんへ

    ありがとうございま〜すe-343
    私もあっという間で驚きですv-290

    手作り食は、1歳になってからと思っていたので、
    本格的に完全手作りにしたのは最近なんです。
    まだ勉強中ですが、これから頑張っていきま〜すv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/40-0d173946
この記事へのトラックバック


最近の記事


