--年--月--日 --:--


梅雨の晴れ間

2007年06月25日 23:17

今日は夕方お天気がよかったので
いつもより早めにチョコロとお散歩に出かけることに。

チョコロ
さぁ、出発
いつもは暗くなってからのお散歩。
お天気もいいし、何だか楽しい気分だね~

チョコロも嬉しさを隠せない様子で、おしっぽブンブン

チョコロ

そんなに中まで入り込んでお☆っこしなくても・・・
恥ずかしがりやさんっ(笑)

チョコロ

キレイな紫陽花発見

ここでも入るつもりかっ

せっかくなんだから、写真撮るよ

チョコロ

お耳がピーン!
チョコロさん、苦手なカメラ向けられてちょっと緊張してますね。。。

チョコロ

凛々しいけど、横向き・・・残念~

チョコロ

チョコロ限界・・・
はい、もういいです。。。

ノラ猫

そして、帰りに木登りネコちゃん発見
チョコロに警戒中。

チョコロ

久々に天気のいい日のお散歩。
見よ!この笑顔
中年とは思えぬキュートさ

雨不足で困っている地域もあるので、も降ってもらわなきゃ困るし、
雨が続けば続くほど、晴れの日の有難さがわかる。
今日はいつもに増して楽しいお散歩でした

朝ごはん

【朝ごはん】
生の馬肉
サニーレタス+きゅうり+すりおろし人参
りんご
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリメント
ヨーグルト
ボラージオイル

晩ごはん

【晩ごはん】
生の馬肉
きゅうり+生姜
ココナッツオイルで炒めたプチトマト
甘夏
乾燥納豆
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリメント
ヨーグルト


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    チョコロ、嬉しそうにお散歩♪してるね。
    木の中にもぐっていく姿が可愛い〜
    木登りネコちゃんにも出会えてチョコロも興味津々?

  2. rainbowホース | URL | -

    No subject

    チョコロ、可愛い〜☆
    いかにも犬らしい可愛さです♪
    紫陽花を背負ったショットが
    キマリすぎです〜v-238
    最後のショットは、確かに、笑ってる!

  3. ちびちょこ | URL | -

    No subject

    今週はお天気良いらしくて、このまま梅雨明けするんじゃないかと
    ちょっと心配しておりますが・・・
    散歩は出来ないとねi-278
    アッシュも雨の続いた後の散歩はそりゃーもーうれしそうです。
    紫陽花がとてもキレイでその前に座っているチョコロんも
    凛々しいですわi-189
    ワンコは中年だろうが年寄りだろうが愛くるしさが変わらないi-175
    良いところでもあり羨ましくもあるわねぇ〜v-398

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ふうちゃんへ

    チョコロはいつも外で番犬してくれているので、
    お散歩とごはんの時間はと〜っても楽しそうなのですe-343
    木登りネコちゃんはかなりチョコロに警戒してたよ。
    それもそのはず、下ではチョコロが「降りて来い!このやろ〜!」
    とばかりに吠えたてていましたから。。。

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    ありがとうございま〜す☆
    いつも犬離れしているまろん&れおんを見ているので、
    チョコロは違った感じでとっても愛くるしいですv-238
    やっぱり、お散歩やごはんの時はいい顔してくれますv-353

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちびちょこさんへ

    ホント、雨降りませんね〜v-279
    今日から松山は50%水圧を下げるとか・・・。
    ここまで降らないと心配になりますね。

    チョコロ、若い時に比べると、少し白髪が増えてきたような。。。
    それはそれで、可愛いんですけどね〜v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/41-bd47095d
この記事へのトラックバック


最近の記事


