--年--月--日 --:--


癒しの時間

2007年07月02日 21:58

土曜日、バーゲンに行ってきました。

妹と母、祖母3姉妹+まろん&れおんを連れ出発

私は、人混みがキライだし、
人が多いとゆっくり服を見る気分にもならないので、
目当ての物とお取り置き商品だけ回収して終了

でも、どこに行っても人・人・人。
まろれおはカートの中から社会見学。
人が多すぎて圧倒されたのか、
こんなに大人しいまろれおを見たのは初めてって感じ(笑)

私はもう、うんざり〜

でも、私たちに癒しの時間がっ
summaさん&芙歩ちゃんとのランチ

はるちゃん

看板犬のハルちゃんがお出迎え
なんと、ハルちゃんはオールドイングリッシュシープドッグなのです!
毛を短くした子、初めて〜
毛のふさふさが魅力の犬種ですが、短いのも可愛い〜

はるちゃん

summaさん&芙歩ちゃんは常連さんのようでしたが、
私達は初めて
落ち着いた雰囲気のオシャレなcafeでした

芙歩ちゃん

さすが、常連の貫禄

まろん

なんとかご挨拶は出来た様子。

れおん

れおんはカートの中だから余裕の挨拶。

まろん

それにしても、この日はまろん&れおんともお利口さんできたね〜☆

まろん

やっぱり、そういうオチかぁ・・・

れおん

さすがにれおんも呆れ顔。

でも、とっても楽しかった〜
バーゲン初日の混雑で疲れた私たちを、
しっかり癒してくれたsummaさん&芙歩ちゃんに感謝
今度は、川とか行こうね

晩ごはん

【晩ごはん】(見栄え悪すぎっ
生の馬肉
茹でたマカロニ
キャベツ
ココナッツオイルで炒めたプチトマト&ピーマン
夏みかん
乾燥納豆
根昆布粉末
ビタミンCサプリ
ヨーグルト
スポンサーサイト


コメント

  1. eririn | URL | -

    バーゲン

    やっほ〜、YUKIさん☆
    今日は電話で色々アドバイスありがとう。
    家に帰って早速検索して2冊ほどポチッとしてみたよ。
    届いたらメキメキ腕上げるから、ビックリしないでね。

    って冗談は置いておいて∵ゞ(≧ε≦; )

    バーゲン行って来たんだ〜。
    すごいね、土曜日だし混んでたでしょ?
    私は長らくバーゲン行ってません。
    人混みは大の苦手&欲しいものはバーゲン前に買っちゃってる買物狂。
    でもね、バーゲン前日の金曜日にぶん太も一緒に高島屋のぞいたよ。
    さすがにガランガランで、ぶん太もリラックスでした♪

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    eririnへ

    いえいえ、私も辿ってきた道ですから。
    でも、コンデジv-212であれだけ上手に写真撮れるeririnだもん、
    絶対すごい上達すると思うよ〜v-353
    こちらこそ、イロイロ教えてねv-290

    バーゲン最悪だったぁv-356
    お目当ての物は買えたけど、全く他の物を見る気もせず。。。
    初めてバーゲン行ったけど、これほどまでとはね〜。
    でも、家族親戚は喜んでくれたのでよかったとしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/47-8710495e
この記事へのトラックバック


最近の記事


