--年--月--日 --:--


トリミング

2007年07月13日 23:56

今日は3週間に1度のトリミングディ

まろん

まろんは基本的にはいつもと同じ、頭と尻尾はライオンで脚はパンタロン。
れおん

れおんもいつもと同じティディベア風

まろれお

今回のポイントは、まろんのまつげ

そして、れおんはこれからお顔をまぁるくしていく予定。

まろれお

まろん、すでに毛束になりつつある・・・
は天敵

まろん

かなりオネム・・・

れおん

れおんも・・・

何枚も撮ったのに、目を開いている写真がほとんどない
今日は疲れてるのでキレイな写真がないけど断念。
まろん、れおん、今日もよく頑張ったね

現在大爆睡中(笑)

晩ごはん

【晩ごはん】 ※朝ごはんは昨晩とほとんど同じなので省略。
生の馬肉
キュウリ+マカデミアンナッツで炒めたプチトマトとパプリカ(赤)
スイカ
高野豆腐
カツオの骨粉末
ビタミンCサプリ


コメント

  1. shiawasehamusan | URL | FkZWfoC.

    No subject

    とこの季節、まろんくんの手入れ、、、大変そぉv-12
    でも、2v-286とも、よく似合ってる!!

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    うん・・・自業自得なんだけど、大変v-356
    また、毛束になりやすい毛質なんだよね〜v-12
    毎日、昼休みにブラッシング頑張ってるよe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/52-7c78a9d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


