--年--月--日 --:--


雨の日のお気に入り

2007年07月14日 23:27

【HP更新】
☆2007Photos れおん11ヶ月
☆2007Photos 2007.6月

*****************************************************

毎日、雨ばっかりでワンたちにはつまらない季節。

しかも、今、台風が向かってきてる・・・

まぁ、そこまでいくと大変だけど、普段なら雨の日も結構好き
植物がすっごくキレイに見えるし
その後、風がひんやり涼しく感じることとか、いろいろね!

そして、雨の日に愛用している蛇の目傘。
(もちろん、和服の時のみで洋服の時は使わないけど。)
干しているだけで絵になる~

まろれお

わぉ~!なんか上品に見える~(←親バカ)
まろれお

すっごく気に入ってるのに、愛用しすぎてもうすぐ破れてきそう・・・
新しいのを買うべきか、張替えに出すべきか。。。

今から明日にかけて台風がやってきています。
数年前、土砂崩れや床上浸水があったので、避難している人もいるようです。
被害がありませんように。。。

晩ごはん

【晩ごはん】
生の馬肉
キュウリ+ニンジン+パプリカ(赤)+大根
マカデミアンナッツオイルで炒めたプチトマト
スイカ
高野豆腐
ヨーグルト
ビタミンCサプリ
緑茶粉末
混合オイル(アボガド・シソ・ボラージ)


コメント

  1. ぶんぶん丸 | URL | -

    No subject

    こんにちは〜
    ちょこ チョコ CHOCOりん♪に来ていただいてありがとうございました。

    まろんちゃんとれおんちゃんも生食なのですね。
    チョコりんも生食です。
    アレルギーが多すぎて残った食事が手作り生肉食だったのです。
    おかげで下痢ピーにならなくなりました。
    ちょこっとめんどくさいけどワンの嬉しそうな様子を見てるとやめられません。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ぶんぶん丸さんへ

    こんにちは〜♪
    こちらこそ、来て下さってありがとうございますv-238

    チョコりんくん、アレルギーなんですか?
    それって大変ですね。
    うちは、MIXのチョコロが軽いアレルギー(春の植物)持ちですが、
    まろん&れおんはいたって健康です。
    でも、ちょっとでも元気でいてほしいので、生食にしました。
    ドッグフードでも同じように喜んで食べるうちの3ワン・・・
    作り甲斐がありませんv-406
    なので、自己満足のために作ってます(笑)

    こちらこそ、よろしくお願いしますv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/53-d8a10023
この記事へのトラックバック


最近の記事


