--年--月--日 --:--


ある日の観察日記

2007年07月15日 16:03

まろん

百面相まろん。

その表情の訳は・・・
エスティマ

この日は、私の愛車、エスティマちゃんのシャンプーディでした

シャワーから飛び出すスゴイ勢いのお水にこの後ビビリまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、自分たちがかけられないと分かってすぐ慣れちゃったけど。

まろれお

今度は2匹仲良くヒソヒソ話。

まろれお

・・・と思いきや、まろんが笑顔!?

れおん!危険よっ

まろれお

やっぱり・・・

外では大人しいれおん。
まろんが唯一勝てるのは外でだけだもんね~。
この時とばかりに権力アピール

まろん

ちょっと得意げなまろん。

でも、油断は禁物よ
だって・・・

れおん

れおんの目が本気だもの。。。


え?私の愛車の洗車中なのに何故こんなに写真を撮ってるかって?

・・・ひぃくん、ありがとう

晩ごはん

【晩ごはん】
生の馬肉
キュウリ+大根+すりおろしニンジン
メロン
ヨーグルト
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリ
混合オイル(アボガド・シソ・ボラージ)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    やっぱり!

    YUKIさん、こんばんわv-484
    台風たいしたことなくてよかったよね〜v-291
    今日は台風一過でv-278だったので
    洗車日和でしたよねv-354
    最後のひーくんの落ち?にはやっぱりv-363
    大笑いしてしまった私v-352
    ひーくんご苦労様ですv-344

  2. フランママ | URL | -

    素晴らしい!!!!

    せっかくの3連休 今日は すっきりしないお天気でしたが・・・
    洗車。
    私 最近 ぜーんぜんしていなくて。
    ドロドロです・・・(;´Д`A ```
    たまには 可愛い愛車を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてあげないとね・・・
    っとヾ(_ _。)ハンセイ…しました。

    仲良し兄弟のようにみえます(^^)ニコ
    羨ましいぃ

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    やっぱり、「やっぱり!」って思われたかぁ(笑)
    ものすごく、やる気マンマンで行ったんだけど、
    途中で飽きちゃって撮影しまくりでした。。。

    ホント台風たいしたことなくて良かった〜v-353
    でも、今日の中越沖地震は大変みたいだね。
    どっかで何かが・・・世界はどうなっちゃったんだろうねv-12

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    自分で洗車してないので、何とも・・・v-409
    でも、車結構好きなんです〜v-238
    高級車ではないですけど。
    高速を通る機会の多い私。
    晴れてると虫がいっぱいつくので、雨の方がマシかな〜v-236

    仲良し・・・なんでしょうか???
    まぁ、遊び相手としてはお互いいいみたいですv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/54-275bc421
この記事へのトラックバック


最近の記事


