--年--月--日 --:--


出発~!

2007年07月16日 22:31

お友達のちーちゃんが、迷子のポメラニアンを保護されています。

詳しくは、【コチラ】

*****************************************************

今日は、早朝より(私にとっては)おでかけ

まろん

おぉっ
れおん

おぉぉ

まろん

おぉぉぉっ

でも、危ないから後ろに座りましょう
(もっちろんシートベルト代わりのハーネス&リード着用!)

まろれお

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、トラックです。

今日は、ひぃくんの会社の一番オンボロなトラックでお出掛け。。。

まろん、何度も前へ来ようと私と格闘
もう、いい加減にしなさ~い

まろん

そう、大人しくしてればいいの。

れおん

れおんは、いい子だね~

瀬戸大橋

瀬戸大橋通過中
さて、どこに向かっているんでしょうね~

まろれお

まだ雨が降ってなかったので、与島PAにて休憩

まろれお+YUKI

ひぃくん撮影

・・・私とれおんの顔がボケボケだよ~

まろれお

瀬戸大橋をバックに撮影

まろれお

沢山の人に「可愛い」コールをいただき得意げな2ワン

まろれお

目的地はまだまだなのに、すでに爆睡なまろん

そして、せっかく愛車からいつものクッション2つ持ってきたのに、
無理矢理まろんにベッタリくっついて同じクッションで寝るれおんでした。。。


さて、どこに何しに行っているかは、また明日


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    昨日は雨の中ありがとうv-10
    初めてのナマまろんとれおん!めっちゃかわいかった〜
    ハハも大喜びだったよv-238

    しかし、まろんがYUKIちゃんより大きく見える・・・・・

  2. kai | URL | klq26XPE

    No subject

    どこに向かってるの??
    気になりますi-199
    次回のup楽しみにしてますよぉi-237

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ふうちゃんへ

    こちらこそ、ふぅちゃん、ママ&ノンちゃんに会えて嬉しかったv-238
    まろんもナデナデしてもらって嬉しかったみたいだしe-343
    固まったノンちゃん、可愛かった〜v-10

    まろん、頭デカイからね〜(笑)

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    kaiさんへ

    岡山県の津山市で〜すe-343
    ドッグカフェにも行ってきたよ。
    UPしたので、また見てねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/55-032265bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


