--年--月--日 --:--


到着

2007年07月17日 22:31

昨日、お知らせした迷い犬ちゃんですが、
無事に飼主さんが現れたようです

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

*****************************************************

昨日の続き。

到着したのは、岡山県北部にある津山市!

ひぃくんのこだわりでもあり、
こよなく愛するジムニー(車)の修理完了に伴い、引取りに行ったのです。

ジムニー

箱入り息子(車)のため、走れるくせにトラックで運搬。。。

そして、私の目的は・・・
『ドッグサロン&カフェNANA』

NANA

店内には、サロンと室内ドッグラン、
そしてペットグッズを置いている一角にテーブルが。

カフェという感じではなく、お客さんがついでにって感じですが、
食べ物もあるし、手作りチーズケーキはとっても美味しかったです
今回は、特別にコーヒー&ケーキをサービスしていただいちゃいました

そして、何より店内をワンたちは自由に走り回れます。

アップル&まろん

ミニチュアプードルのアップルちゃんにまろん怯えながらあいさつ。

体のハートマークが可愛い~

アップル

アップルちゃんは、トリマーさんのワンちゃん
ハイテンションで人なつっこくって、とってもキュート

まろん

せっかく、まろん&れおんを遊びに誘ってくれるアップルちゃんに、
まろれおはガウガウッ

まろん

ようやく落ち着いたと思いきや、今度は偵察。

れおん

れおんもまろんと一緒にトコトコ。

のんびり偵察中のまろれおでしたが、
ちょっとした小さなアジリティの道具があったのでやってみました

れおん

れおんはトンネルに挑戦~

れおん

ボケボケ写真だけど、見事出来たのがわかるでしょ~

かなり人見知りでひぃくんにも懐いていないれおん。
ただ、後ろにひぃくんがいて戻れないので、前に進んだだけなんだけどね
だから、もちろんトンネル以外の成功はナシ・・・。

まろれお

まろん、兄貴ぶってるけど、キミは何1つ出来てないでしょ

まろん

そういう問題

言っとくけど、近々アジリティの練習始めるつもりだから覚悟しててね

れおん

体は小さいけど、れおんの方がむいてるかもね~
頑張ろう

まろれお

ステイ(待て)だけは得意なまろんなのでした。。。

車屋さんやNANAでみんなに可愛がってもらえてよかったね
また、みんなに会いに行こう
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ありがとう♪

    YUKIさん、迷い犬の件では協力して頂いてありがとうv-354
    本日、無事飼い主さんが現れて、ポメラニアンちゃんは
    飼い主の元へ帰っていきました。
    私は、仕事で帰りが遅かったのであずきちゃんとちゃんとお別れが
    できなかったことが哀しいですv-356
    but、あずきちゃんが無事飼い主さんのところに戻れてよかったですv-363

    YUKIさん、岡山にひークンの愛車の修理に行ったのですねv-361
    まろれおクンも一緒にv-344
    でも、何故岡山、、、?
    私もアジリティ直には無理だけど匠でチャレンジしてみた〜いv-353

  2. 歌ママン | URL | -

    ホントに

    仲良し兄弟!
    まろれおコンビは ユニークでかわいい〜〜 
    YUKIさん、アジリティー始めるの?!
    UP楽しみにしてますよんv-237
    v-155の 「無駄吠え」の記事
    v-26うちも 試してみようかな?
    ご近所の人が びっくりするかな?
    それにしても YUKIさん 面白いわっv-218

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    あずきちゃん、無事飼主さんが現れてよかったねe-343
    ワンちゃんはもちろん、飼主さんも心配したはず。
    よかった、よかったv-290

    そう、岡山県津山市まで行ってきたよ。
    ひぃくんの車、かなり古いからディーラーとかではダメみたいだよ。
    それに、山とかガンガン走れるように足回りをやりかえたみたい。
    古い車にムチャさせる気だよv-356

    アジリティいいよね。
    近々市内の教室に通うつもりなの。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    歌ママンさんへ

    まろん&れおんは性格が全く違います!
    でも、遊ぶ時も、寝る時も、何をする時も一緒。
    常に近くで同じことをしてます。

    アジリティ頑張ろうと思ってます。
    まろんの方がやる気を出せば向いてると思うのですが、
    性格的に向いてるのはれおんだと思います。
    2匹一緒に始めようと思ってます。

    ムダ吠えに大きな音の効果は絶大でした。
    まろんは、お客さんが来ても吠えるどころかその場から動きません。
    れおんがちょっと微妙ですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/56-820812ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


