--年--月--日 --:--


いつもの公園

2007年07月18日 22:56

先週の話。

まろれお

いつも行く公園で大きなイカリ発見っ

初めて気づいたので、無理矢理写真撮影
まろれお

どうぞ、遊んでおくんなまし。

その後、海の方へ

カニさん

おぉっカニさんだ

まろん

はぁっ

まろん

・・・・・・

カニさん+まろん

本当は超気の弱いまろん
カニにビビリ気味(笑)

一方のれおんは。。。

れおん

いや、キミは本当に食べそうだからダメ

まろれお

そろそろ帰る頃、偶然フェリーが出港~

何気ない1日がとっても楽しいのはワンたちのお陰だな~
スポンサーサイト


コメント

  1. rainbowホース | URL | -

    No subject

    マロンちゃんの皮肉な笑い、
    いい味だしてますねー☆
    そういえば、わんちゃんたち
    は海水浴を楽しんだりはしな
    いのかな〜?

  2. ちびちょこ | URL | -

    まろん君、イイ顔だぜっ!

    不敵な笑みがまろん君の悪さを物語っていますねi-239
    あのイカリでかいよね〜v-352
    どうにかしてやろうと(笑)押したり引いたりしたけどビクともしないi-201
    当たり前か・・・i-229
    公園、行こう行こうと思いつつ如何せん我が家からは距離がありすぎて
    「よし!」て気合い入れないとなかなか足が向きやせん。。。
    YUKIさんと「わー偶然だねーi-178」てシチュエーションを
    考えてる割にはあまり行ってない・・・
    精進しますv-356
    岡山いーなー 私も行きたーい
    あ でもv-88ないなぁi-183

  3. MARI | URL | -

    No subject

    まろんたんの不敵な微笑みがなんとも言えず可笑しい〜(笑)

    いつも行く公園にフェリーがあるのねっ?!
    いい感じ〜v-345

    ほんと、わん達がいなかったらこんなに楽しい日常じゃないかもしれないって私もいつも思うよ。
    私たちを幸せにしてくれてるワン達に感謝だねv-318

    ところで、れおんちゃんはもう成長止まったのかな?
    今何キロ?
    まろんたんと並ぶとかなりちっちゃいような気がするんだけど〜でもまろたん4.7キロなんだよね。。。
    れおんちゃんが普通???

  4. summa | URL | -

    同感

    ホント、何気ない一日がそれなりに充実感があるのはわんこのおかげですね!
    近所の散歩なんて犬がいないと絶対にしないし、きっとドライブもたった一人だとここまで頻繁に出かけることはなかっただろうなぁと思う。

    まろんくんとれおんくんの舌ペロに癒されますv-10

  5. ぶんぶん丸 | URL | -

    No subject

    まろんくんとれおんくんの表情がいいわ〜♪

    それよりも海が近くにあるなんてなんてステキなの。
    羨ましい〜。
    京都市内に生まれそだった私は海はあこがれ。
    浜辺でチョコりんと散歩なんて・・・あーーー考えただけでもうっとりしちゃいます。

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    基本的には水を怖がるワンちゃんって多いみたいなんですけど、
    慣れれば泳ぐみたいですv-290
    最初から平気な子もいますけど。
    でも、海水浴だとベタベタになっちゃうので、泳がすにはそれなりの覚悟が必要かと・・・。
    覚悟をして、一度は泳がせたいです!
    まずは、川から(笑)

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちびちょこさんへ

    ちびちょこさん、イカリ知ってたんですね〜!
    私、行ってる割にはイカリ方面行ったことなくって、
    この日、初めて気づいたんですよ〜v-12
    押したり引いたり・・・そんなこと想像出来ないくらい大きかったですよv-237
    さすが、やってみる辺りスゴイですv-424

    偶然なシチュエーション期待してまっすv-238

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    そう、公園の手前にフェリーターミナルがあるのv-108
    大阪・神戸行きのフェリーが出てるよ。

    れおんは、成長とまったよ。
    現在2.8?。
    体高といい、体重といい、トイプードルの標準体型ギリギリって感じ。
    まろんが4.7?もあるから小さく見えるけど、
    れおんがいたって普通なお子さんです(笑)

    ワンたちに幸せもらってる分、恩返ししないとねっe-343

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    そうそう!
    ワンたちがいなかったらお金を使わず遊べる(近所探索とか)なんて、
    思いもしてないだろうな〜。
    よく知ってるご近所だって、昨日咲いてなかった花を見つけたり、
    車で通り過ぎたら気づけない物をいっぱい発見できるよねv-353
    summaさんとも、出会えてなかったね〜。
    また、イロイロ探索しようねっe-343

  10. YUKI | URL | ARBISpNA

    ぶんぶん丸さんへ

    あ!そうか〜☆
    京都には海がないんですよね。
    こちらは、北は海、南は山で、どちらも近いです。
    海はたそがれるのにいいですよ〜v-290

    でも、私からすると、京都は憧れですっv-353
    お茶を習っているので、特に京都は大好きで〜すv-238
    まろれお連れて、着物きて京都の町をお散歩・・・まさに理想〜O(≧∇≦)O

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/57-ba9f78e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


