--年--月--日 --:--


月例会inモンジュリ

2007年07月22日 23:58

こんにちワンまろんです。

YUKIは、一度書いた記事を消してしまって凹んでしまって廃人同様なので、
今日はボクが代わりににお話します。

ボクたちワンコにオシャレをさせるのが大好きな、
奇特なママたちの集いが今月もありました。
今回で5回目くらいかなぁ?

いつもはボクたちのお洋服を売っているDOG SUPPAで集まっているんだけど、
今は移転準備中の為お休み。

そこで、今回はcafeモンジュリさんに集まったよ

今回、集まったのは・・・

ぶん太

パピオンのぶん太くんと、ママのeririn
ボク、eririn大好き
今日もい〜っぱいチューしたよ
直くん

匠くん

チワワの直くん&ヨーキーの匠くんと、ママのちーちゃん

まろん&れおん

そして、ボク&れおんと、ママのYUKI

ママたちがカメラと、ボクたちの撮り方についてあつ〜く語りだした時、
いつもは大人しい直くんが口を開いたよ!

直くん

直くんもそう思ってたんだ〜
ボクもだよ〜!

匠くん

所構わずだもんねぇ

ぶん太

プライバシーなんてあったもんじゃないっ

れおん

れおん・・・痛いところを

やっぱり、みんな思うことは同じなんだね
ボク、スッキリしたよ〜

ボクたちだって暇じゃないんだから、撮るなら
素早くキレイに撮ってよね

まろん

ボクの激励も虚しく・・・
YUKIなんて「まろん、可愛い〜」だってさ・・・ダメだこりゃ

来月は、新店舗DOG SUPPAでまたママたちのことグチっちゃおう
ボクたちだってストレス溜まるんだからねっ

晩ごはん

【晩ごはん】
生の馬肉
キュウリ+レタス+すり大根
ふかした鳴門金時
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリ
ボラージオイル
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    お疲れ様♪

    YUKIさん、こんばんわv-484
    日曜日はどうもお疲れ様v-354
    今回はまったりとお話ができて楽しかったですv-363
    まろんクンじゃないけど、ホントみんなで一斉に撮影会i-68
    始まっちゃったからワンちゃん達もひいちゃうよねv-356
    しかも、私なんてあんなに必死で撮ったのにみんなの写真見て
    また落ち込んでしまいましたv-292トホホッ

    家に帰って早速「絞り」にチャレンジしましたが、イマイチですぅ
    本見てまた頑張ってみますv-353

    来月こそは新店舗での月例会ができるかしか?
    来月までには腕を磨いてまろんクンに呆れられないように
    しないとネv-344

    来月はどおする?いつにしよっか??

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    ちーちゃんこそ、しつけ教室の後でお疲れさまでしたv-353
    まったりお話できてこんな月例会もありですね〜e-343
    3人で一斉に始めた撮影会も、私たちは楽しかったね〜v-290
    すでにお二人がブログUPしてたし、
    一度書いた記事が消えちゃってやる気なしv-159だったので、
    まろん目線にしてみました(笑)

    え?なんで?落ち込んだの?
    ちーちゃんもちゃんと可愛くまろれおのことも撮ってくれてたじゃないっv-238
    私は、適当に撮って編集編集ですから・・・e-263
    また、お互い頑張りましょう〜v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/61-06ee7b86
この記事へのトラックバック


最近の記事


