--年--月--日 --:--


summa cafe

2007年07月24日 23:58

昨日の話。

芙歩ちゃん

芙歩ちゃん家にお邪魔しました

ステキなお客さまが後でいらっしゃいました〜
フラン・ロビン・カノンちゃん

ずっと、会いたかったフランママさんと、
(左から)ロビンちゃん・カノンちゃん・フランちゃんの美人3姉妹

まろん

まろんったら、芙歩ちゃん含め4匹もの美女犬に囲まれ、
どうしていいかわからず芙歩ちゃんのベッドにやつあたりかっ

れおん

れおんは、ソファーの上からこんにちは。

パスタ

summaさんが、と〜っても美味しいパスタを作ってくれました
しかも、贅沢にビールまで

summaさんの作るパスタは絶品
その辺のcafeよりずっと美味しいんですよ〜

ロビン&カノンちゃん

ロビンちゃん&カノンちゃんは本当に仲良し
慣れてきた頃、遊ぶ姿を見せてくれました

そこへ、フラン姉御登場

フラン・ロビン・カノンちゃん

どんなにガウガウ遊んでても、
フランちゃんの一喝でピタリと止まるロビンちゃん&カノンちゃん。

一番小さな体で、どうやってその権力を保っているのか
立派なお姉ちゃんです

お腹いっぱいになり、話も一段落したので、お庭で遊ばせてもらうことに

フランちゃん

フランちゃん、いい笑顔〜

フランちゃん

フランちゃんは女の子なので優しい顔をしていますが、
どことなくれおんに似てる〜

ロビンちゃん

ロビンちゃんも、気持ちよさそうにトコトコ。

ロビンちゃん

不思議なグラデーションになってる毛がとってもステキ

カノンちゃん

10ヶ月のカノンちゃん、いろんな物に興味深々。

カノンちゃん

まだあどけない表情やしぐさが可愛い〜

summaさん、またまたご馳走さま

と〜っても楽しかったです
またみんなで遊びましょ〜

念願叶い会えた嬉しさから、芙歩ちゃん・まろん・れおんの写真を撮ってなかった。。。

フランママさんとお別れした後、summaさんと私が水泳の鬼コーチと化し、
見事れおんがスイマーとなれたのも写真なし。

芙歩ちゃんとまろんのおぼれてる泳いでる写真を次は撮るぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝ごはん

【朝ごはん】
生の牛肉ミンチ
キュウリ+キャベツ+大根
茹でたかぼちゃ
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリ
ヨーグルト
マカデミアンナッツオイル

晩ごはん

【晩ごはん】(携帯画像)
生の牛肉ミンチ
キュウリ+青シソ+すりおろし大根
茹でたかぼちゃ
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリ
ヨーグルト
ボラージオイル
スポンサーサイト


コメント

  1. フランママ | URL | -

    ありがとうございました。

    先日は とても楽しい時間でした♪
    ゆっくりお話しも出来ないままで、心残りでしたが・・・・。
    私も カノンの溺れる姿?見てみたかった〜。

    うちの3匹も とっても可愛く撮って下さって 本当に嬉しいです。
    ちゃっかり画像保存させていただきました〜。
    フランのあの笑顔は お外でしか見れない・・・
    そして 私には撮れないショットだと思うので 本当に 感激しました。
    今度 私も 同じカメラ持参するので 撮り方教えて下さいねぇ。

    そして・・・お洋服の話ですが・・・
    もし 松山に来られる事があったら うちのロックミシン 使ってくれていいので 遊びに来て下さいね。

    今週末は 彼も 例のモデルハウスのイベントがあるので 留守だし・・・
    一緒にモデル見に行って 帰りに家に寄って下さっても いいですよぉ〜。

    あっという間の時間でしたが お逢い出来て 楽しかったです。
    また 遊びましょうねえ。

  2. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    わ〜楽しそうですねv-221
    私も、フランママと大阪で会った事があるんですよ・・
    一緒に焼き鳥屋さんでv-275飲んだんです。。
    後、メールしたり、お洋服を作って頂いたり〜
    外見の女らしさとは違う、さっぱりした性格がとっても魅力的な女性ですよね。
    フランママが大阪遠征の時に、YUKIさんも、ご一緒に〜

    いつも、おいしそうなご飯ですね。
    ワンコ達の喜ぶ顔が目に浮かびます。
    私もYUKIさんのレシピを真似して作ってみようかな?

  3. ゆき | URL | mB.BT9Ic

    No subject

    今日も美味しそうなご飯だっv-10
    我が家は最近りんごを入れるようにしました。
    どうもマロンは果物だけで食べさせようとすると
    イヤイヤっとするので…
    お肉の香りがつけば食べるかな〜と一緒に混ぜたら
    あらら〜美味しそうに完食っe-343
    最近リンゴが我が家の定番です。

    こないだズッキ−ニがお買い得になってたので
    今週はズッキ−ニが入ってます
    残さず食べてくれてるので一安心っe-460

  4. summa | URL | -

    楽しかったねぇ

    結局ウチになってしまって・・・最初からウチで遊べばよかったね!
    ゆっくりまったり 楽しい時間でした。
    泳ぎの挑戦、今年はあと2回くらいは挑戦するつもりです!
    いつの日か、上達してくれることを願っているんだけど。。。上達するのかなぁ?

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    ちゃっかりコメント見て約束とりつけちゃいましたe-343
    土曜日、楽しみにしてま〜すv-238
    よろしくお願いしますv-290

    今度、みんなでデジイチ撮影会もやりましょう〜v-212v-353
    フランママさんのセンスのよさを、ぜひ伝授してもらいたいですv-237

    土曜日は、花粉症の出ないことを祈りつつ楽しみにしてます(笑)

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    アニーママさんへ

    すっごく楽しかったですe-343
    フランママさんはとってもステキな女性ですね〜v-238
    大阪遠征i-198
    その時は、ぜひご一緒させて下さい〜v-353

    ごはん・・・適当ですv-356
    みなさん褒めてくださるのですけど、生食なので簡単なんです。
    切って混ぜるだけですからv-290
    うちの3ワンは、ドライフードでも缶フードでも手作りでも、
    何でも喜んで食べるので作り甲斐ないんですよっv-409

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ゆきさんへ

    ホント、マロンちゃんは繊細ですね〜v-10
    うちなんて、りんごでも、みかんでも、メロンでも、バナナでも・・・
    何でもペロリv-356
    昨日は、鳴門金時やかぼちゃを入れたため糖分が多いので、
    果物はやめてみました。
    ズッキーニi-198
    和食中心(パスタなどめったに家で食べることのない)我が家では、
    ズッキーニなんて洒落た物食べたことないかも(笑)
    私がマロンちゃんになりたい。。。

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    すっごい楽しかった〜e-343
    そして、家でパスタを食べることのない私にとっては、
    summaさんの作る料理は格別なのだ〜v-10
    いつもありがとうv-238

    ふはは・・・あと2回はふぅちゃん泳がされるのか(笑)
    こりゃ、厳しいママだ。
    でも、うちも泳がしたいな〜。
    今度、水着持ってsummaさん家に行くよv-290
    こっちも水着さえ着てれば心置きなく濡れられるからね!

  9. kai | URL | klq26XPE

    No subject

    すごぃ楽しそうi-237
    プードルいっぱぃぃi-175i-175
    この写真みているだけで、笑顔になっちゃいますi-233

  10. MARI | URL | -

    No subject

    か・・・かわいいワンコちゃんたちが大好きなフリフリを着ている〜〜v-10
    なんてうらやましいフリフリっぷりなんでしょう(うっとり)

    それにしてもみんなオシャレだわ〜
    YUKIちゃんが作るご飯にしろオシャレなお洋服にしろ、サイファがPC見れなくて本当に良かったわ!
    間違いなく文句言われそうだよ(笑)

  11. YUKI | URL | ARBISpNA

    kaiさんへ

    楽しかったで〜すe-343
    プードル祭でしたv-10
    その場にいた私はもう至極の幸せでした〜e-328

  12. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    フリフリでしょ〜v-290
    まろれお以外はみんな女の子なので、
    フリフリから見えるムチッとしたお尻たちに癒された私でしたv-10

    さーくん、文句言わないよっv-237
    すっご〜く幸せだと思うよ〜v-238
    なにせ、愛情一番ですからv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/62-886b50ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


