--年--月--日 --:--


魔法の言葉

2007年07月25日 23:18

まろん&れおんは、家でカメラを向けるとカメラ目線になります

でも、イヤイヤ・・・

まろん&れおん

れおんは何とか頑張ってくれますが、まろんは途中放棄
まろん&れおん

でも、ある言葉を言うと一瞬でこんな顔に早変わり

まろん&れおん

その言葉は・・・

「おやつ」

その他にも、「お散歩」「ごはん」なども同じ感じ

それにしても、わかりやすすぎだよ(笑)

晩ごはん

【晩ごはん】
生の牛肉ミンチ+鯛の刺身
キュウリ+大根+青しそ+焼きなす
すいか
亜麻の実粉末
ビタミンCサプリ
ヨーグルト
混合オイル(アボガド+ボラージ+ペリーラ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 小雪 | URL | -

    おすましがかわいすぎ

    一番下の写真なんて超かわいいおすましポーズですね♡
    うちのも「お散歩」「ご飯」にはかなり反応しますが,
    こんなにお行儀の良い反応じゃなくて嬉しくて走り回っちゃうんですよね〜(>_<)

    YUKI さんのお陰でこうにも手作食に移行を始めてから,今まで以上に喜んで食べてくれるので嬉しいです。
    そろそろ加熱肉から少しずつ生肉に移行しようと思ってますが(骨付きも)ちゃん+と食べてくれるかちと心配です。

  2. MAI | URL | v3arKfEU

    うらやましぃ〜

    まろんくん&れおんくんの可愛い写真には、そんなヒミツがあったんですね〜e-44 うちのひなちゃんは、最初からやる気全くなし!お外だとボールを追いかける気満々で笑顔なのですが、家の中だと…e-464おやつを見せてもダメなので、私は奇声をあげて、ひなちゃんのカメラ目線をもらってますe-330我ながら、恥ずかしいし…。もちろん、誰にも見せられないですe-263

  3. eririn | URL | -

    No subject

    可愛い・・・可愛すぎる♡
    『おやつ』の一言でここまで可愛いお顔してくれたら写真の撮りがいもあるよね〜。
    ぶん太なんて、『おやつ』にはもう騙されなくなりました・・・
    食べ物の事に関してはカナリ頭いいみたい(;´д`)

    遅くなったけど日曜日はありがとう〜★
    一回乗ってみたかったんだよね、YUKI号。
    まろん君にも熱烈歓迎してもらえて私は幸せものです♪
    れおん君とも何回か目があったしね。
    チョットずつ親交を深めるよ(笑)

    次回は新装開店のSUPPAさんだね★
    楽しみ、楽しみ♪
    その頃までにはカメラの腕あげておきますv(*'-^*)

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    小雪さんへ

    こうちゃん、走り回りですか〜e-343
    まろれおも走り回りますよ。
    でも、言葉を言っただけでは首を傾げたり、こういう顔をして注目するだけ。
    この後、私が動けばもうおおハシャギですv-290
    なので、期待をさせつつシャッターをきります(笑)

    手作り食っていいですよね♪
    生肉、うちの3ワンは誰も抵抗なかったんですよね〜。
    れおんが唯一ラムレバーはちっちゃく刻まないと食べない程度ですe-263
    こうちゃんも、食べてくれるといいですねっv-290

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    MAIさんへ

    ひなちゃんもやる気なしですかv-236
    でも、いつも可愛く撮れてるってことは、
    MAIさんの奇怪な行動の成果ってことで・・・(笑)
    今度、その撮影風景をぜひ見てみたいで〜すv-238

    チョコまろれおはみんないやしん坊なので、
    おやつを持って写真撮るといい顔してくれます。
    なんて単純・・・e-263
    まろれおに至っては言葉だけでもこれですからv-12v-356

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    eririnへ

    単純バカなまろれおは反応大だよ〜(笑)
    ぶん太は騙されないのね・・・さすがv-352
    でも、カメラ目線じゃなくても絵になるからいいよね〜v-10

    月例会、楽しかったねe-343
    なんか、撮影大会みたいになってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    次こそは、SUPPAさんで〜e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/63-a5d3eb9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


