--年--月--日 --:--


いつもの散歩???

2007年07月27日 23:55

今日は携帯画像でお伝えします

まろ

今日は夜なのに、まろん&れおんはカートに入ってお出掛け
写真はないけど、チョコロも一緒
花火

花火大会で~す

まろん&れおん

・・・といっても、いつものお散歩コースからも見えます
でも、せっかくなので、ちょっと近くまで歩いてみました

ま

れおんは、初めての花火。
でも、全くへっちゃら~

みんなこんなに平気なら、来年はもっと近くまで行ってみようね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    すごいっ

    YUKIさん、こんにちはv-278
    梅雨があけて日差しがキツくなり、ワンちゃん達とお出かけが
    難しくなってきましたねe-263哀しい、、、

    昨日は新居浜の花火大会v-33でしたね〜
    私は一度しか見に行ったことがないのだけど、
    帰り道が大渋滞で大変な目に合ったことしか覚えてないですv-292
    YUKIさんは散歩がてら花火見えちゃうんですねv-352
    いいなぁ〜〜v-354
    来年はもっと近くまで行っちゃうのねv-363
    よければ私も一緒に連れてって〜〜〜v-344

  2. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    イヤン。。。
    マロン&レオン君〜本当に花火を楽しそうに見てる・・・
    我が家は、ミルキーは平気だけど
    アニーは音響シャイで大きな音がしてる間中、ブルブルなんです。。
    なので、これからの季節が苦手なアニーです。

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    花火大会v-32楽しかったですよe-343
    去年は、れおんがまだいなかったので、
    チョコロ&まろん(浴衣着せて)を連れて行きました。
    でも、人混みが嫌いなので、会場までは行きませんe-263

    うちは、3ワンとも花火は平気だけど、
    チョコロが一番どちらかというと、我慢してる感じ(笑)
    まろれおは、もしかしたら会場行っても平気かも。
    来年は、一緒に行く?
    うちに車とめたら歩いていけるよe-343

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    アニーママさんへ

    まろん&れおんは花火平気でしたv-32
    アニーちゃんは怖いんですね。
    プルプル震えるなんて可哀相だけど、可愛いv-10
    サラちゃんは・・・平気そう(笑)←失礼e-263
    これから、アニーちゃんには憂鬱な季節ですね!
    頑張れv-237アニーちゃんv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/64-99a9c1b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


