--年--月--日 --:--


美女と野獣

2007年07月29日 17:34

昨日、ずうずうしくもフランママさん家にお邪魔してきました〜

しかも、家を建てる予定もないくせに、
パパさんのモデルルームまで見学させていただいちゃいました

「ここはどこ?」って思うくらいゴージャスなお家。
一生そんな家に住むことのできないであろう私は、
感動の余り「スゴイ〜☆」を連発・・・
フランママさん、パパさん、気のきいたことも言えずごめんなさい

そして、フランママさん家にはもっと感動〜
何から何までセンスがよくて、まさにステキハウス

ステキハウス

しかも、「甘いコーヒーが好き」と言っただけで、
オシャレなグラスでコーヒーフロートが出てきたよ〜
これまた、アイスがおいしいのです
なんて気が利くフランママさん
ランチ

そして、こんなご馳走をお昼からいただいちゃいましたっ

まろん

礼儀正しく座布団にお座りするまろん。
でも、お構いしませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん

自分で、「おかまいなく」って言ったくせに〜!
やっぱり期待してたんだぁ・・・。

れおん

れおんは、お利口だと思ってたのに。。。
ママたちが食べ終わって撤収してから登場。
座敷童子みたいで怖いよ〜
でも、待っても出てきませんから。

うちの子たちって、食いしん坊で本当にお恥ずかしい・・・

フランちゃん

お邪魔してるうえに、ずうずうしくて・・・ごめんね

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でも、そんな厳しい表情も可愛い〜

ロビンちゃん

ロビンちゃんも、呆れ顔。

まろん

お!開き直ったな
そんな問題〜

カノンちゃん

カノンちゃんは元気いっぱいだけど、充分レディーよ
問題ナイナイ


ワンたちはご飯のおねだりに、女子(美女3姉妹)男子(野獣兄弟)の戦い。。。
と〜っても賑やか
でも、静かになってきたと思ったら・・・

おねむ顔

みんなどうやらおネムな様子

その間にフランママさんと楽しくおしゃべり
犬服の作り方も教えてもらっちゃいました

フランママさんって、本当にステキ女子(干し物女参照)

最後に、集合写真撮影に挑戦〜
まずはフランママさん家の3姉妹から

フラン・ロビン・カノンちゃん

あぁ・・・フランちゃんが

3姉妹の写真もろくに撮れないのに、集合写真・・・。

勢揃い

まろん&れおんとカノンちゃんのカメラ目線GET
ロビンちゃんとフランちゃんは、逃げ腰・・・
イヤだよね〜、まろれおがこんな近くにいたら。。。

まろん&れおん

まろん&れおん、カメラ目線だけはバッチリ。

えぇ、わかってますとも・・・おやつ狙いでしょ。。。


フランママさん、遅くまでお邪魔しました。
そして、おごちそう様でした〜ペコリ(o_ _)o))
また、図々しくお洋服持っておしかけてしまいそうです(笑)

朝ごはん

【朝ごはん】(携帯画像)
生の牛肉ミンチ
大根+キュウリ+青しそ+すりおろしニンジン

亜麻の実粉末
根昆布粉末
ビタミンCサプリ
ヨーグルト
ボラージオイル

<晩ごはん

【晩ごはん】(携帯画像)
生の馬肉
茹でたオクラ+モロヘイヤ
青しそ+キュウリ
さくらんぼ
亜麻の実粉末
根昆布粉末
ビタミンCサプリ
ヨーグルト
ボラージオイル
スポンサーサイト


コメント

  1. フランママ | URL | -

    先日は・・・・・

    遠いところ ありがとうございました。
    騒がしい3姉妹で まろん君、れおん君も きっと帰りはぐったりだったんでしょうねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
    あっという間に時間も過ぎてしまって・・・・
    またいつでも遊びに来て下さいね〜。
    待ってまーす♪

  2. rainbowホース | URL | -

    No subject

    座布団の正座姿がとっても
    キュートです〜☆
    こんな座敷童子なら楽しい
    ねー♪

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    先日は、お邪魔しました〜ペコリ(o_ _)o))
    親子揃ってマッタリくつろいでしまって。。。
    お洋服の作り方もわかりやすくて助かりましたv-352
    最近、仕事が忙しくてまだとりかかれてないのですが頑張ります〜v-324
    本当にありがとうございました!

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    まろんも、れおんも座布団にすわっておねだり・・・e-263
    こんな姿を見たらついあげたくなるのですが、
    心を鬼にしてあげませ〜ん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/65-3616e6d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


