--年--月--日 --:--


まろれおチェック

2007年08月01日 23:57

まろん&れおんには毎日かかさずすることがあります

それは、私が洋服やバッグなどを置いてある部屋に入ると・・・
まろれお出動です

大好きなさっちん(YUKI妹)が呼んでみても。。。

まろれお

何度呼んでも・・・ムシ。
まろれお

「まろん何してんの?」

まろれお

「で?どう?」

まろれお

仕事着だとローテンション

部屋着だとちょっと

そしてそれ以外だと・・・超ハイテンション
「連れてけ!連れてけ!」と大合唱~

まろれお

のぞかれてる私から見たらこんな感じ(笑)

風が通るように開けてある隙間からのぞき魔2匹

ちなみに、れおんが来る前のまろんのみの様子も見てやろうという方は→コチラ

朝ごはん

【朝ごはん】
生の牛肩バラ
キュウリ+青しそ+すりおろし人参
ハウスみかん
ビタミンCサプリ
亜麻の実粉末
根昆布粉末
ヨーグルト
ボラージオイル

晩ごはん

【晩ごはん】
生の牛肩バラ
オリーブオイルで炒めたピーマンとキャベツ
ゆでたカボチャ
キュウリ
ドラゴンフルーツ(ホワイト)
ビタミンCサプリ
亜麻の実粉末
根昆布粉末
ヨーグルト
ボラージオイル


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    あははは〜
    かわいい〜v-10v-10v-10
    ちゃんと着替える服で反応が違うなんて賢すぎ!

    うちのノンも鼻を突き出してよく覗いてるよ〜
    でも、ノンは大人しく見ないで戸をガリガリして開けろ
    アピールしますv-12

  2. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    うふふっ

    YUKIさん、こんばんわv-483
    まろれおクンのYUKIさんチェックv-363
    めっちゃ可愛いv-344v-344
    私なんて仕事行く時も部屋着もお出かけ服もたいして
    変わらないので、うちのボンズは無反応・・・v-356
    YUKIさんが羨ましいですぅv-354

    そうそう、遅くなりましたが来年の花火大会v-33
    是非一緒に行かせて下さいましv-353

  3. フランママ | URL | -

    ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

    まろん君、れおん君が上下並んでの覗き見が 可愛すぎますよぉ〜。
    ちゃんと 引き戸をガリガリしたりせず・・・・
    そっと覗いている所が 育ちのよさを感じます〜♪

    我が家なら・・・・
    何が何でもこじ開ける作戦に きっと3姉妹は 団結するはず・・・・

  4. キャサリン | URL | dHC6fowU

    No subject

    ギャハハハ〜〜〜≧∀≦
    もぅ〜可愛い〜〜〜♪
    2匹で上下になって覗いてる姿がサイコー
    うちの2匹も、部屋着かお出かけ着かで行動が違うかも。
    あと、化粧し始めると、「お留守番」の可能性が高いと分かるようで、ストーカー状態。。。^^;ルカなんて、「置いていかれるもんか!!!」って感じでかなり必死かも・・(笑)

  5. YUKI | URL | rQS.w6xY

    ふうちゃんへ

    ノンちゃんはガリガリ???
    必死なんだね〜v-290
    そんなノンちゃん想像するだけで可愛いv-10

    風太はどうかな〜(笑)

  6. YUKI | URL | rQS.w6xY

    ちーちゃんへ

    え?無反応???
    でも、直くんも匠くんもマイペースっぽいもんねv-290
    そんな2v-286も大好きだよ〜v-238

    来年、楽しみだね〜v-32

  7. YUKI | URL | rQS.w6xY

    フランママさんへ

    外出かどうかわからないので、ガリガリはしないんですけど、
    外出だとわかるととたんに騒がしくなりますv-12v-356
    キャンキャン、ヒャンヒャン大合唱ですよ・・・v-406

    こじあけるのに団結する3姉妹なんて・・・LOVEv-10
    想像しただけで可愛い〜v-238

  8. YUKI | URL | rQS.w6xY

    キャサリンさんへ

    上下に並ぶにはちょうどいい凸凹みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お化粧しだすとわかるなんて、お利口さんv-237
    そういえば、うちはまろれおの前で化粧したことないなぁ。
    まろれおの居住区は2階で、化粧するのは1階だから。
    それぞれv-286見分け方が違うんだね〜v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/67-cd7db763
この記事へのトラックバック


最近の記事


