--年--月--日 --:--


祝!オープン♪

2007年08月03日 22:05

open

今日は、待ちに待ったDOG SUPPAさんリニューアルオープンの日
早速、オープン記念発売のPinkGold×SUPPAコラボのTシャツを試着

PG×SUPPA

フリフリフードとキラキラスカルが可愛い~

まろん&れおん

れおんは赤ちゃんかぶり
まろんは赤ちゃんかぶりよりお嬢さまかぶりが似合うみたい

ぶん太&まろん&れおん

今度のSUPPAにはゴージャスなフィッティングスタンドがおめみえ
なんと、SUPPAのお二人の手作り
中にはブリザブドフラワーがいっぱ~い

ブリザブドフラワーは生花に特殊加工することで、
そのままの美しい色や姿を保つことができる高価なお花です。

これには、
人間より寿命の短い犬達と飼主さんが少しでも長く一緒にいられるますように
というSUPPAさんの願いが込められているそうです・・・ステキ~

ぶん太くんと記念撮影~
気品のあるワンちゃんにはお似合いすぎっ
それに比べうちのワンズは・・・

明日からまろん&れおん+YUKIは1泊2日で遊びに行ってきます
帰ったらまたUPしま~す


コメント

  1. summa | URL | I4alxq3g

    祝だね!

    まろんくん&れおんくんかわいいね!
    SUPPAさんリニューアルオープンしたんですね。
    また行ってみなくちゃぁ。
    さて今回はどこへお出かけしたのかな?

  2. あき | URL | -

    こんばんは^^

    こんばんは!
    遅くなりましたが遊びにきましたー♪
    とっても写真ステキですね!
    チョコロくんも、まろんくんもれおんくんも、
    とっても色男で、うらやましいです♪
    かわいい洋服似合ってるし(*^_^*)
    リンクくさせていただいてもよろしいですか?
    最近あんまり写真も撮れなくて更新も怠っておりますが。。。汗
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  3. 妹 | URL | -

    何度見ても

    やっぱりまろれおのキョトン顔うけるwww
    いや可愛いんだけど!可愛いんだけどね!
    ツボだーーーーー!

  4. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    まろんくんのお嬢様かぶり
    かなりかわいい〜
    めっちゃ似合ってる〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    SUPPAオープンしたよ〜v-308
    うちから車で5分くらいなの。
    近くて便利v-238

    おでかけは、ハードだったんだぁe-263
    1日目は楽しかったけど、
    2日目はもう2度と行きたくない感じ。。。

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    あきさんへ

    ようこそ〜v-238
    ありがとうございますv-352
    写真・・・まだまだカメラを使いきれてませんv-356
    どちらかというと、編集の方が得意で。。。
    リンク大歓迎ですe-343
    私も、リンクさせてください!
    よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    妹へ

    そんなキョトン顔してる〜???
    まぁ、可愛いならいいかv-238
    でも、ツボって・・・e-263

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    ふうちゃんへ

    本当は、もじゃもじゃのライオンくんなのに、
    フードをかぶれば何故かお嬢様風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今度、ライオンにあきたら、お嬢様風ヘアスタイルにしてみようかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/69-aa1e4b3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


