--年--月--日 --:--


サイファのつぶやき

2007年08月08日 21:43

昨日の記事の続きです>

サイファくん

僕はサイファ
三重県の有名サーキットがある街に住んでる16歳。
家族は、大好きなおとーたんに可愛いおかーたん、そして僕。
もう歳だから目も見えにくいし、耳も聞えにくい。
でも人はボクのことを『癒しの貴公子』という。
みんなボクに癒されてみない?

サイファくん

そんなボクを癒してくれるのはおかーたんなんだ
おかーたんは、僕がおとーたんがいるとおとーたんにベッタリだからって、
おとーたんの方が好きだと思ってるみたいだけど、実はそうでもない。
どっちも同じくらい好き
ただ、昼間ずっと頼りないおかーたんを僕1人で守ってるから、
夜くらいはおとーたんにその仕事を任せてみるのも悪くないんだ。
もう、僕も歳だしね。

MARIさん&サイファくん

外見美人なうえに性格まで超可愛いなんて、
そんなのうちのおかーたんくらいだよ。
でも、そんなこと思ってるなんて、おかーたんには内緒だけどね

おっと、前置きが長くなってしまった

そんな平和な我が家に台風がやって来たんだ

まろん&れおん

前に一度遊びに来たことのあるYUKIが、今度は子供を連れて来た。
1歳の若造で、まだまだ子供。
写真で見ると仲良くできるかなって感じだよね・・・。
それが、全然だったんだよ~

まろん

まろんって奴はとにかく食いしん坊。
おかーたんたちの飲み物にまで手を出そうとする

まろん

僕の家なのに自分の家みたいにくつろぐし。。。

でも、仕方ないか。
アイツはたしか百獣の王ライオンっていう動物の子供だよね。
16年も生きてるとそういうことまでわかっちゃう。
次に会った時には僕食べられちゃうかもね。

そして、一番の問題はコレ

れおん

小さいくせに、態度は超デカッ
家の中で大暴れ

れおん

満足したのかこの笑顔。
ずっとこうして笑ってたらちょっとは友達にしてやってもよかったのに。
とにかく、僕に攻撃的
僕の若い時に会わなくてよかったよ。
れおんは命がなかったかもね

サイファくん+まろん&れおん

記念撮影
急に暴れるなよ~!

サイファくん

短い間だったけど、僕は疲れたよ。。。
ハラハラドキドキ・・・ちょっと若返った感じ

サイファくん

僕、寛大だからまた遊んであげてもいいよっ
スポンサーサイト


コメント

  1. amy | URL | -

    こんにちは

     YUKIさんのフットワークの軽さに脱帽です。京都や三重県。すごすぎます。今、私もどっか行きたいよ〜と叫びながらも、どこにも行けない悲しい現実・・・ぁ〜せめてシャンプーだけでも買いに行かせて〜と・・・
    (どんだけ〜な生活・・・?)

     3WANちゃんの記念撮影、レオン君の表情にキュンv-10マロン君緊張〜してるのかなあ?

     サイファ君の笑顔癒されマスね。特に今の私には3WANちゃんの笑顔が最高の癒しになりましたv-238

  2. rainbowホース | URL | -

    No subject

    サイファ君、お年みたいだけど、
    癒し王子っていう感じです〜。
    う〜む、癒されたい〜☆

  3. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    コレね!

    YUKIさん、こんばんわv-484
    この前言っていたのはこのお洋服ネv-354
    れおんクンはいい感じだけど、やっぱりれおんクンちょっとブッカリv-361
    でも3v-286チャンともよく似合ってるよv-344

    サイファ君16歳ってすごいねv-353
    我が子達もサイファ君を習って長生きしないとネv-363

  4. MARI | URL | -

    No subject

    きゃ〜っすごいっv-344
    サイファをこんなに綺麗に撮ってくれてたなんてv-353
    さすがYUKIちゃんv-363
    すごいよ〜感激だよ〜v-408

    おまけにこの記事v-363
    まるで本当にサイファが話してるようで、もうおかーたん感無量よv-409うるうる
    おとーたんも一緒に見て昇天(バカ夫婦)

    でもこうして思い返して見ても本当に楽しい1日だったよねv-344
    またこうしてみんなで遊べるといいなぁe-266って3ワン並んだショットを見て改めて思ったよv-290
    おそろのお洋服、3ワン並ぶと一段と可愛い〜〜〜v-344
    ありがとYUKIちゃんv-286
    だからサイファにもっと長生きしてもらうべく、YUKIちゃんに教えてもらったドッグフードをさっそく購入したヨv-363
    ついでに解毒作用のあるハーブとYUKIちゃんにあの日もらったラムの肺のおやつを気にいってたみたいなので買ってあげましたv-290
    またYUKIちゃんがきてくれる日まで元気なサイファでいられるように努力するのだe-267
    だからまた来てね〜
    サイファと首をなが〜〜くして待ってるよe-343

    余談ですが、
    おとーたん、YUKIちゃんの手作りご飯を見て
    「オレ食べれそうなくらい美味そうe-265」だってv-363(爆)
    食べさせよッかな(* ̄m ̄)

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    相変わらず忙しい日々を送ってるんですね!
    頑張ってくださいね☆
    私なんて何もしてあげられないけど、
    ワンコたちの癒しパワーって本当にすごいv-352

    kyamiちゃんにも、サイファくん見習ってずっと元気でいてもらわなきゃねv-290

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    そうなんです〜v-290
    サイファくんは16歳でおじいちゃんだけど、
    と〜っても穏やかな癒し系なんですv-238
    その存在自体が癒しですv-10

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    そうそう、このお洋服です。
    かなりブカブカでやっぱりお☆っこがかかりそうなので、
    ワンサイズ小さいの注文しました。
    だって、せっかくの3ワンv-286お揃いなんだも〜んv-356

    見習って長生きして欲しいよね〜v-352

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    またMARIさん&サイファくんに会えて幸せ〜v-238
    飼主に似て図々しい2ワンv-286でごめんねっv-406
    でも、と〜っても楽しかったe-343

    サ〜くん、帰って写真見たら、意外とカメラ目線くれてたよv-212
    しかも、いい笑顔ばっかりでさ〜v-238
    ホント癒し系。

    また、会いに行くね〜e-343e-343e-343

    フード替えたんだぁ。
    ちょっとずつ時間をかけて変更してあげてね。
    私、ついこの間、(ずっと手作りしてたから)前のフードがなくて、
    急に違うドライフードあげちゃったんだよね〜。
    いけないと知りつつ、今まで3ワンとも大丈夫だったからe-263
    そしたら、れおんが夜中に大量に吐いて、その上モウロウとしてて、
    立たせてもグタッとして死ぬかと思ったよ〜v-406
    夜中に病院に電話しました。。。
    朝にはケロッと回復してたけど。
    やっぱり、書いてある通りちょっとずつ変更すればよかったと反省したよ。
    あ〜怖かった・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/71-5c60f96c
この記事へのトラックバック


最近の記事


