--年--月--日 --:--


最終目的地

2007年08月11日 23:58

最近、公私共に忙しく更新サボリ気味・・・。

まだ先週の話だけど、お付き合い下さい

先週土曜日、途中思い出の地へ寄ったりしながらサイファくん家へ行き、
と〜っても楽しい時間を過ごしたYUKI+まろん&れおん

でも、本当の目的は・・・
ジムニーゲリラトライアル

三重県上野市のまっと村というところで行われた

【ジムニーゲリラトライアル】

もちろん、私の用事ではありません。
今回はひぃくんの付き添いで三重に行ってきたのです。

ひぃくんがこよなく愛するジムニーが60台余り集合

ジムニー

こんなとこを登ったり、

ジムニー

こんなとこを降りたり、

ジムニー

ひゃ〜

ジムニー

もう、見てられないよ〜

ひぃくんのお友達ジムさんまでっ

ジムニー

車がごろごろ転がるの見たの初めて・・・。

まろん&れおん

まろん&れおんも心配そうに見つめ・・・いや、
れおんが心なしか楽しそうなのは気のせい

ひぃくんは、何となくわかっていたようですが、
何があるのかもわからずついて行ったYUKI。
それが間違いだと気づいた時には、すでに遅し・・・

暑い上に、ものすごい爆音
まろんもれおんも怖がって、まろんに至っては狂犬にっ
人という人にワンワンギャンギャン
車でどこかへ行くにも車が前後左右にあって動かず。
やむなく夜(競技が終る)までテントの中でおやすみ

ひぃくん、ごめんね。
もう私たちは二度と行きません。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. チャ目ママ | URL | L1ch7n1I

    No subject

    まろんくんとれおんくんの真剣なまなざしがいいですね〜^^
    でも。。。びっくりしちゃったんだね(:_;)

    えっと。。。HPを私のHPへリンクさせて頂きました♪

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    チャ目ママさんへ

    私も、そしてまろん&れおんも驚いた一日でした。。。
    そして、この後夜まで寝続けた私たちには、
    疲れ知らずな旅となったのでした(笑)

    こちらも、リンクさせてください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/72-6167d5f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


