--年--月--日 --:--


買出し

2007年08月13日 23:42

今日は、またまたDOG SUPPAさんへ

家から近すぎて毎日通いそうな勢い(笑)
・・・なぁんて、今日は明日からキャンプへ行くので、
まろん&れおんのご飯(缶詰)の買出しです

店内には、いつもの仲良しメンバーが

直くん

ちーちゃん家の笑顔の可愛い直くん(チワワ)

匠くん

そして、弟の気品あふれる(笑)匠くん(ヨーキー)

他にも(写真撮り忘れた)eririn家のぶん太くん(パピオン)も

ママたちは写真撮影におしゃべりにと大忙し

まろん

今日のファッションは、ManiacBeache『ムラ染め鳥刺繍タンク』。
スワロのラインストーンがキラキラ綺麗

れおん

れおんは、色違いのブルーです。

今度の新店舗SUPPAはお立ち台フィッティングスタンドがあるから
写真撮りやすい~
高さがあるからよっぽどのワンコ(匠くん/笑)じゃない限り、
飛び降りれないもんね
撮影し放題~~~~

まろん

そんなに怒らなくても~

れおん

・・・あ、ありがとう
でも、その満面の笑みも恐ろしい。。。

明日から1泊2日でキャンプに行ってきま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. ぺーぽー | URL | msXg01UQ

    No subject

    おはようございます☆
    まろんくん、れおんくん相変わらず
    お洋服をカッコよく着こなしてますね〜v-238
    お座りの仕方とかモデルさんみたい(*^□^*)♪
    様になってますv-8v-266

    ワンコをつれてキャンプ・・・♡いいなぁ〜!
    楽しんできてください♪

  2. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ども!

    YUKIさん、おはよv-278
    昨日は久々に?会えて楽しかったよねv-354
    私、結局カメラの電池切れでMyワンコ達が撮れなかったので
    今度よかったらまた写真送って〜v-356
    あ、でも、メルアド変わったので今度またPCにメールするねv-345

    昨日のビックニュースはどうでしたかv-362
    とにかくYUKIさんにお知らせしなくてはv-363と思ってたのv-352
    これからも新米の指導&相談にのってやって下さいましv-286

    そろそろ、キャンプの準備してるころかなv-361
    また楽しいお話たっぷり聞かせてネv-344

  3. マロンママ=masyu(改名) | URL | -

    No subject

    カメラ目線で写真バッチリv-218ですね〜
    お洋服ペアでとっても可愛い!
    明日から キャンプですか?うわぁ〜いいですね〜
    気をつけていってらっしゃ〜い〜v-22

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ぺーぽーさんへ

    ただいま〜!帰ってきましたv-290
    1泊2日はアッという間でした。
    でも、それはそれで楽しかったですe-343

    まろん&れおん、カメラv-212を向けると観念してます。
    もう、付き合うしかないって感じ(笑)
    本当は、イヤイヤですv-406

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    了解〜v-354
    それにしても、ビッグニュースにビックリでしたv-290
    でも、嬉しいニュースで今後が楽しみe-343
    早く遊べるといいね〜。

    どうやら、れおんってティッくんとたっくんのこと好きみたいだよね。
    多分本当は一緒に遊びたいんだろうね。
    表現下手な奴め・・・(笑)

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    masyuさんへ

    ただいまで〜す!
    とっても楽しかったですe-343

    まろん&れおん、カメラ目線だけはちょっぴり得意です。
    きっとおやつ狙い。
    ただ、集中力の切れるのが早いことが難点ですv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/74-711f3f6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


