--年--月--日 --:--


恒例キャンプ

2007年08月15日 19:13

行って来ました〜毎年恒例夏キャンプ

大池オートキャンプ場
いつもは2泊3日テントでのキャンプ。
でも、今年は1泊2日しか休みが取れなかったので、
以前summaさん&芙歩ちゃんと行った大池オートキャンプ場
コテージにて宿泊。

まろん&れおん

昨日は、キャンプ日和のいいお天気
まろん&れおんも楽しそう

ご飯

summaさんに教えてもらったサラダを作ってみました。
まろん&れおんのご飯もちょっと色をつけ、
缶フードにサラダに使ったアボガドとチーズ、
そして手羽先(生)をトッピング

パスタ

そして、ひぃくん作のしめじとベーコンのパスタ
超ウマです

まろん

まろんは、ずっとひぃくんにおねだり。
私のところには来ないまろん。
絶対くれないって知ってるんだよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろん

余りのしつこさに捕獲されたまろん

その後、飲みながらまったり

そして、一夜明け本日。

大池オートキャンプ場

今日も晴天

大池オートキャンプ場

帰りたくな〜い
でも仕方ない、片付けて帰るよ〜

まろん&れおん

今回は1泊2日なの。
最初は、1日目高松で遊ぶ→キャンプ→2日目徳島で遊ぶという計画でした。
でも阿波踊り最終日ということを知り、混雑を避け今回はキャンプのみに。
だから本当、アッという間だったね〜。

でもそのまま帰るのはあまりにも寂しいので、
近くにある白鳥神社にフラッと寄ってみました。

白鳥神社

境内には大きな恵比寿さんが
いつもニコニコしてて、なんか恵比寿さんって好き

白鳥の松原

そして、裏には広いひろ〜い松原
日本武尊の神話にちなんだ場所だという話。

白鳥神社

その上、松原の中に『日本一低い山』がありました

白鳥神社

標高3.6メートル・・・山

まろん

日本一低い山を体(鼻)で感じるまろん。

そして・・・

れおん

あまりの暑さに日光をさけキャリーの中に避難中のれおんは、
日本一低い山を空気で感じたのでした

神社社務所にて登山証明書をいただきました

どこでもフラッと行ってみると、予想以上のものが待ってるかもね

来年は、どこでキャンプしようかな〜
スポンサーサイト


コメント

  1. summa | URL | -

    No subject

    わわー。サラダまで一緒でデジャブかと思ったよー。
    ひいくん作パスタもうまそうです。
    大変そうな(?)登山も経験して、まろれおくんにもいい思い出になったかな?
    残暑がんばって乗り切りましょうね〜。

  2. amy | URL | -

    キャンプだぁ

     わぁキャンプv-238楽しそうv-315

     子供の頃よくキャンプ連れってってもらってたんだけど、大きくなってからは全くいったことがないので、行きたいような、大変なような・・・と思ってたら夏が過ぎ行くのでありますv-395

     マロン君レオン君、この夏は素敵な思い出がいっぱいだね。楽しい夏休みになったねv-392

     今度わがまま娘も一緒に遊んでやってくださいねv-394

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    へへへ〜デジャブみたいでしょv-290
    まねっこしてみたからe-343
    でも、暑くてどこにも行けなかったのが残念e-263
    ワンコには辛い季節だね〜v-286v-356
    頑張って乗り切りましょうv-278

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    子供の頃にキャンプかぁ・・・いいなぁ。
    うちは、旅行には毎年連れて行ってもらってたけど、
    キャンプはなかったので、大人になってからです。
    今回は、コテージだったので全く大変じゃなかったですよ!
    エアコンもついてるし〜v-352

    まだまだ夏の思い出作りは続きます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/75-954a1fea
この記事へのトラックバック


最近の記事


