--年--月--日 --:--


月例会inSUPPA

2007年08月16日 23:59

月例会(わんこのオシャレ大好きなお友達との集い)を、
今月は新店舗になったDOG SUPPAさんにて開催〜

今月のドレスコードは夏らしく『タンクトップ』

カールくん

会うたびに大人っぽくなっていく貴公子カールくん
背中に可愛いアヒルのついたF&Rのタンクがよく似合ってる〜

りおくん

イメチェンしてますます可愛くなったりおくん
カールくんと色違いのお洋服でとってもキュート

匠くん

そして、お馴染み匠くん
今日は、物陰から見つめてくれていた(←自意識過剰)ところを激写
BABYCAKEのヒョウ柄タンクでカッコかわいい〜

まろん&れおん

そして、我が家のまろん&れおん。
今日はMIMILE(Beache)の『LACY CLOTH TANK』で決めてみました
(れおんのマナーベルト取って撮影するの忘れた・・・

eririn&ぶん太くんが遅れてくる予定でしたが、
私は用事があったのでお先に失礼させてもらい、次なる目的地へ

その話はまた明日

あ!すっかり忘れるとこだった・・・
他にも王子が今日はいたのでした。

直くん

匠くんの兄の直くん
今日は『眠り王子』と化していた直くん。
私のいる間にその目を開けてくれることはありませんでした(笑)
ぐっすりおやすみ〜
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ありがとう♪

    YUKIさん、こんばんわv-484
    昨日はちょっとの間だったけど楽しかったですv-354
    それと、写真届きました〜v-346どうもありがとうネv-363
    ホントあの直と匠は超カワですv-344(親バカですみませんv-356

    昨日もずっこく綺麗に撮れててす、すごいですv-353
    直は「眠り王子」なんて美しいものではなく、
    「王子」は「王子」でも我が家では「カミカミ王子」って名づけておりますv-13
    結局、YUKIさんが居る間には直起きなかったんだっけ?
    今度は起きている直と遊んでやって下さいましv-344

    P.S:来月はまだ何も決まってないのぉv-356

  2. えみっち | URL | ZJmJft5I

    先日は

    久しぶりに会えて楽しかったです〜v-238
    今度はゆっくりお話できるといいな。。

    まろんクンとれおんクンの兄弟愛v-344スゴイね〜
    まろんクンがれおんクンの前に立ちはだかって守ってる姿に
    感動したよ〜〜〜〜〜v-406
    りおも下が出来たらお兄ちゃんになれるかな!?

    ブログぼちぼち再開したので、良かったら見てねe-343

  3. eririn | URL | -

    残念。。。

    YUKIさん、こんばんは☆
    今月の定例会、入れ違いになっちゃって残念だったよ〜。
    ・・・って近くなったから普段お店でも良く遭遇してるけどね。
    まろん君の熱烈チューが無かったのが物足りなかったよ(笑)

    YUKIさん、大忙しだね〜。
    キャンプに出たり、定例会&お友達とお出掛け(IN内子)したり。
    夏を満喫してるよね。
    我が家はもう暑さに負けてグッタリだよ。
    YUKIさんも無理せず程々にね。
    また体調崩しちゃうよ〜。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    お返事が遅くなり、ごめんなさい(*_ _)人

    無事、東京出張を終え帰ってきました。
    あの時は、バタバタしちゃって申し訳なかったですv-409
    でも、王子さまたちを激写できよかった〜v-212
    メールも届いてよかったよかった☆

    また、ゆっくり遊びましょう〜e-343

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    えみっちさんへ

    お返事が遅くなり、ごめんなさい(*_ _)人

    まろんとれおんのアレは兄弟愛なのかな???
    でもまぁ、最近益々仲良くなってきましたv-290
    りおくんは、立派なお兄ちゃんになりそう!
    仲裁しそうだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    また、今度ゆっくりお話しましょ〜e-343
    ブログにも遊びにいきますね!

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    eririnへ

    ホント、入れ違いで残念v-356
    また偶然のSUPPAでの出会いを期待してまっすe-328

    何かバタバタと予定が続いてたけど、
    無事、最後の砦(?)である東京出張もこなし、
    今回は疲れ知らずで元気ですv-352
    当分は何もないのでまったりする予定だよv-75

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/76-42d9810b
この記事へのトラックバック


最近の記事


