--年--月--日 --:--


ただいま!

2007年08月24日 18:51

バタバタしていて事前告知できませんでしたが、
20日〜23日、東京での研修会に参加するため出張してました。

地元では有名な『アンパンマン電車』に乗って出発です
私の車両はカレーパンマン号。
お隣は食パンマン号。
1度はアンパンマンの車両に乗ってみたい。。。

アンパンマン電車


中の車両は、天井の2〜3箇所にイラストがある程度で、
あとは普通。

初めて乗るサラリーマンなどは恥ずかしいからイヤらしい。

岡山で新幹線に乗り継ぎ東京へ。
無事、新宿に着きワシントンホテル新館にチェックイン。

先輩の宿泊しているハイクラスのホテルの中華料理店で食事

サザンタワー

田舎者の私にはこの夜景だけでもご馳走です(笑)

杏仁豆腐

最後に食べた杏仁豆腐がと〜っても美味しかったです。

後は毎晩、同じ研修受講生の方々と宴会

BABYCAKE原宿店に行く予定で、お取り置きしてもらっていたのに、
毎晩忙しくて結局送ってもらいました。

これから毎年通うであろう研修。
お酒の飲み方の研修にもなりそうです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. summa | URL | -

    けんしゅう・・・?

    YUKIさん・・・お酒の研修なんて・・・必要ないんじゃぁv-275・・・(笑
    原宿なんて久々な響きだな〜!
    今行ったらすぐに足が疲れそうです。

  2. nao | URL | -

    No subject

    ご無沙汰です♪元気かな??出張お疲れ様(^^)アンパンマン電車いいな〜そして夜警の見えるホテルで食事・・・うらやましい!!31にもなってそんな経験のない田舎者の私(^^;帰省したときメールしたらアドレス不明で返ってきちゃった(TOT)今度新しいの教えて〜

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    的確なツッコミありがとう(笑)
    原宿・・・研修終えて行くには気力がなかった。。。
    人混みがすごいもんね〜!
    summaさんはどの辺を拠点としてたのかな〜なんて、
    想像しながら新宿−代々木間を往復した4日間でした。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    naoへ

    アンパンマン電車いいでしょっe-343
    私、いつも研修の時アンパンマンなんだよね。

    え?メアド変わってないはずなんだけど。。。
    あれれ?すぐ送っとくね〜!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/78-a87673e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


