--年--月--日 --:--


久々の登場

2007年08月26日 23:46

あまりにも登場回数が少なくて存在感のない、長男チョコロ。

チョコロ

出番だよ〜

チョコロ

そうそう、その笑顔

チョコロ

そんな大げさに嘘泣きしなくても・・・
どうせ撮影されるのイヤなくせに

チョコロ

「チッ」
今、さりげなく「チッ」って言った〜

チョコロ

はぁ・・・そしてこの笑顔に丸め込まれる親バカな私なのでした。。。

そんなチョコロのごはんに時々トッピングするのがこれ
チョコロご飯のトッピング

味噌汁の出汁を取ったいりこ&昆布。
そして、田舎味噌の出がらし。
塩分が抜けつつも、栄養はほどよく残っているらしい。
人間としても捨てるのもったいないし、まさに、一石二鳥〜

晩ごはん

【晩ごはん】
オーガニックビーフ(生)
マカデミアンナッツで炒めたピーマンとプチトマト
大根
根昆布粉末
ビーポーレン
りんご
スポンサーサイト


コメント

  1. amy | URL | -

    chocoro兄ちゃんだぁ

     chocoro兄ちゃんお久しぶりぃ。v-222
     ・・・の前にわお・・・東京行ってたんですね。お疲れ様ですアンパンマン列車v-234乗ったことないよぉv-406{ぇ・・・泣くほどじゃあないって?)

     だしとった後のいりこはkyamiにあげたらゲボられたv-414ので、いりこと昆布を冷凍して、かき揚げにして、私たちが食べちゃいますv-392ほ〜味噌・・・なるほどおぉいいこと聞いちゃったぁv-344

      いっぱい聞きたいことがある{?}ので、i-218してもいいですか?
     

  2. ぺーぽー | URL | -

    No subject

    チョコロくん、かっこいい♪
    笑顔がステキです〜♪

    YUKIさんの日記はいつもすごい参考になります♪
    最近半手作りなので・・・・
    今度うちの子にも作ってあげようと思いますv-238

  3. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    チョコロ君。。。
    mix犬。。何犬と何犬なんだろう〜?
    とっても、男前ですv-218
    柴犬とハスキー??みたいな
    凛々しさと優しさを兼ね備えたいいお顔です。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    東京行ってきました!
    仕事だったので、遊ぶことは出来ませんでしたが。。。
    あ!アンパンマン電車子供たちに大人気ですv-352
    私、結構これに乗る確率高いんですよ〜。

    出汁とった後のいりこはまろん&れおんにあげる時には、
    かなり細かく刻んで混ぜ込んであげます。
    チョコロはそのままで大丈夫v-426
    ちなみに、れおんは昆布が消化出来ずに吐きます。
    それぞれ体に合わない食物などがありますよね〜v-356

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    ぺーぽーさんへ

    ありがとうございます〜v-238
    チョコロが一番人には愛想がいいんですよっv-237

    半手作りですか〜v-236
    その若さですごいですねv-424
    参考・・・適当でごめんなさいっv-356
    最近は、暑さのせいか体調が悪いので気を遣ってます。。。

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    アニーママさんへ

    チョコロは、子犬の時病院で聞くと、
    「柴犬か四国犬がベースの雑種だね〜。」って言われましたが、
    チョコロを拾った辺りは、その当時野良犬の宝庫だったので、
    すごい沢山の血を引き継いでいることでしょう(笑)
    お褒めいただき光栄で〜すv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/79-845350ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


