--年--月--日 --:--


ふっか~つ☆

2007年09月04日 21:48

私が東京出張から帰って4日後。

まろんが2回嘔吐。
病院に行くもいつもと同じかもしれないので(まろん吐き癖あり)、
1日絶食で様子を見てみることに。

・・・が、

その晩から朝までまろんは激しい嘔吐下痢

最後には血便というより、血のみ!?を出すまろん。

そして、続いてれおんまで・・・。

結局4日間病院通い。。。

2匹とも同時にこうなったので、
ウィルス性のものかもしれないということでしたが、
結局悪性のものは見つからず。

初めて長期(4日)私が出張したこととか、
新しい缶フードを試していたこととか、
様々な要因を先生やお友達も考えてくれましたが、
結局断定は出来ず。

2日前から完全に嘔吐も下痢もとまり元気いっぱい☆

大暴れ♪

そんな中、2匹同時だったため、
昼夜問わずどちらが何時に何をしたのか(嘔吐or下痢)把握するため、
寝不足になってた私。

昨日、とうとう寝込んでしまいました。。。

でももう、まろれお、そして私もふっか~つ☆

まろん&れおんは、大乱闘の末、
同じ座布団の上で、仲良くすやすや就寝中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久々にコンデジで撮影

まろん&れおん


体調不良でトリミングもキャンセルし、
ブラッシングも出来ずボサボサで、毛玉だらけのまろん。。。

久々ににんにく入浴でもしてみますか
スポンサーサイト


コメント

  1. eririn | URL | -

    良かった、良かった

    YUKIさん、本当に良かったね♪
    まろれお君の事、suchiさんに聞いてて心配だったんだ〜。
    YUKIさんの性格だからカナリ思いつめて大変なんじゃないかと思って。。。
    でもとりあえず一安心。
    またいつものお店で会えるの楽しみにしてるね*^▽^*

  2. フランママ | URL | -

    (ノ゜?゜)ノびっくり!!

    そうだったんですね〜。
    かなりお忙しいのかと 思っていたのですが・・・。
    そんな辛い目に・・・・。
    でも 復活されたのですよね♪
    よかったよかった〜o(*^▽^*)o~♪

    仲良く2匹並んで寝ている姿・・・・
    癒されますね〜。

    また元気な 兄弟の様子 楽しみに遊びに来ますね。

  3. amy | URL | -

    大丈夫ですか?

     およよぉって思っていたのですが、大変だったんですねv-12
     嘔吐下痢・・・マロン君もレオン君も・・・YUKIさんまで体調崩しちゃったんですか?v-404

      でも、寄り添って眠ってる姿はv-10可愛いv-238

      まだ、暑い日が続きそう{?}なので、YUKIさんも体に気をつけてくださいねv-222

  4. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    大変だぁ〜

    YUKIさん、お久しぶりですv-363
    暫くお会いしない間にまろえおクン、そしてYUKIさんまでも
    体調を崩していたのですねv-356
    大丈夫ですかv-361
    やはり、まろれおクンはYUKIさんが4日も居なかったから
    精神的にダメージを受けたのが原因ですよね。。。

    まろんクンのトリミングどうなったんだろう〜って
    楽しみにしていたのに嘔吐下痢では無理だね、、、v-292
    また楽しみに待ってるねv-298

    復活したYUKIさん、そしてまろれおクンとまたまったりと
    お話&遊びたいですぅv-344

  5. shiawasehamusan | URL | -

    えぇぇ〜〜〜

    大変やったねぇ。。。
    まろれお+YUKIさんまでもぉーーーーv-12

    でも復活したみたいで、よかったねーv-34

  6. チャ目ママ | URL | L1ch7n1I

    No subject

    ご無沙汰してすいません!
    リンクもしていただいたのに、御礼も遅くなってしまいました(>_<")
    ありがとうございます♪

    まろんくんとれおんくん大変だったんですね。
    下痢嘔吐は寝ずの看病になりますよね。。。
    YUKIさんも体調くずされたなんて(:_;)

    でも、復活されたとのこと、良かったです♪

    YUKIさんがいなくて寂しかったのかな?
    私も2週間後に社員旅行でチャ目を病院に預けるんですよ。
    ちょっと心配・・・

  7. YUKI | URL | ARBISpNA

    eririnへ

    ホント焦った〜!
    今まで、嘔吐しても下痢しても何度もってことなかったし、
    2匹ともだったからマイッタマイッタΣ(´□` )
    sachiさんがいなかったらパニックだったよ〜☆
    また、近々会いましょうねe-343

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    フランママさんへ

    えぇ・・・ある意味忙しかったです。。。
    でも、こんな辛い心配な思いはもう御免ですv-406
    こういう時、夜中でも駆けつけれる病院があったらなって思います。
    でも、復活ですe-343

    仲良しでいつもくっついてると、
    ウィルス性のものなどはうつっちゃったりするらしいです。
    今は2匹で大暴れ中ですv-41

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    まろんは前兆があったけど、
    れおんは夜中に突然だったからビックリでした〜v-356
    何も2匹揃ってならなくても。
    そして、私まで。。。

    でもでも、復活ですe-343
    amyさんも、気をつけてね〜!

  10. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    嘔吐だけとか、下痢だけとかは今までもあったけど、
    嘔吐下痢自体が初めての経験なのに、
    その上2匹一緒だなんて〜v-12v-356
    もう、こんな思いはこりごりです・・・。

    トリミングもおあずけ☆
    でも、にんにく入浴でさっぱりした後、
    部分カットとお手入れお願いしてきたの。
    これで次(14日)まで我慢我慢!

    また、ゆっくり遊びましょ〜e-343

  11. YUKI | URL | ARBISpNA

    shiawasehamusanさんへ

    毎日、毎日、心配で神経磨り減った〜v-406
    特に病院の閉まってる夜は不安で。。。

    でも、無事元気になったよ〜☆
    ありがとうv-238

  12. YUKI | URL | ARBISpNA

    チャ目ママさんへ

    こちらこそ、ご無沙汰してます。

    チャ目ママさん2週間後に社員旅行なんですかv-236
    もしや、海外v-236
    預けるなんて心配ですね。
    うちは、預けたことないんです(゜-Å) ホロリ
    まろんが分離不安で。。。

    やっぱり元気が一番ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/81-80ba6040
この記事へのトラックバック


最近の記事


