--年--月--日 --:--


忙しい~ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

2007年09月07日 22:35

母と妹が数日前からヨーロッパへ旅に出た


・・・残った私は家事を任された。


仕事もあるのに。。。

家事に今まで縁のなかった私。


掃除や洗濯くらいはするけど、料理は皆無に等しい。


一人暮らしを2年したものの、
面倒を見てくれる友人たちに恵まれてたし。


今さらどうしろというんだ~!



でも、祖母が横からバリバリ指導してくれちゃってます。


ふぅ・・・仕事と家事の両立は難しい


主婦のみなさまと一人暮らしのみなさまを

尊敬


そして、当分この生活は続く。。。


今から明日の仕事の準備しなくちゃっ
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    は〜い。。私は、子供を連れて職場に行き
    ベビーカーを足で押しながら仕事をして〜家事と仕事を頑張ったよ〜
    必要に迫られれば、人間なんだって出来るのだ〜
    慣れよ慣れ〜
    YUKIさんは、環境に恵まれてたんだね〜v-218
    もうすぐ、会えますね〜楽しい会議にしましょうねv-275
    関西組は、呑み助さんが多いけどYUKIさんは??

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    アニーママさんへ

    すごいすご〜いv-424
    ベビーカー押しながら仕事v-12v-356
    私にはムリだ〜v-406
    慣れなんて私に来るのかなv-236

    もうすぐ会議〜e-343
    すっご〜い楽しみですv-238
    関西組は、呑み助が多いんですかっ!?
    どうしよう〜全然飲めないのにぃ(←大嘘ですe-263
    人並み・・・より少し・・・だと思うんですが。。。

  3. amy | URL | -

    大丈夫ですか?

     仕事と家事と両立って、最初死んじゃう〜って思いました。でも、慣れたら(自分のペースが出来たら?)私共働きできるかもv-238とか思ってしまいました・・・。自分ひとりなら何とかやれるんだけどね・・・。中々しんどいよねv-12でも、YUKIさん無理しないようにネ。

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    すっご〜い遅い返事でごめんなさい(*_ _)人

    仕事と家事の両立ってホント大変ですね!
    今は開放されたのですが、
    今度は仕事が忙しいっv-356

    当分お休みはなさそうです・・・v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/82-0bc8fd12
この記事へのトラックバック


最近の記事


